pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

必殺仕事人2009

今月から始まりまだ2話までですが毎週欠かさず観ています。

新春スペシャルでエロ男爵こと沢村一樹に水川あさみが殺られるときは
怒りが走りました!!!!!

あさみちゃんを殺るなんてゆるせねぇ~。

かなりの妄想で仕事人に自分なりかけていました。

最近テレビ朝日のドラマいいですね。

相棒も熱くなれるし、只野仁も時間繰上げでまた始まったし。

来週も必殺楽しみです。

和久井映見さんももういい大人ですね。

愛しあってるかい!に出ていたときからもう20年、あっという間にですね。

東山も仮面舞踏会から20年以上経っていますが、相変わらずかっこいいです。



b0085907_19424928.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-17 19:50 | 記事