pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダーW

最近全く横道それた事書いていなかったのですが、年末なので書いてみます。

仮面ライダーW(ダブル)は面白いです。

ディケイドも良かったのですが、Wはもっと好きですね。

子供と一緒にみているのですが、自分がはまっています。笑

自分らが子供の頃のただショッカー達と戦う仮面ライダーではなく、色々な人間模様そして仮面ライダーの変化するボディーフォームと変身道具と内容も進化していますし大人がみても面白いです。

子供と大人を巻き込むおもちゃの売り方もさすがですね。

うちも変身ベルトとスカルマグナム買いました。

吉川晃司も仮面ライダースカルで出てくるし。

特撮オタクはご存知ですが、僕は観た記憶がないのですが、バロム1て昔の特撮も子供2人で合体みたいな感じだったのでバロム1サンプリングしているとおもいますが、今のところ予想以上の出来ではないでしょうか?

W自体シンプルで無駄の無いデザインでまたよいです。
(仮面ライダー電王のデザインはまた別感覚ですがこれまた良いです。話も面白いし。)

12日から映画も始まったので早く観にいかないと。サイクロンジョーカー。

平成仮面ライダーは個人的には仮面ライダー電王、Wがおすすめですね。

b0085907_17552726.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-12-16 18:02 | 記事