pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

俺たちのNo.1女性芸能人

昨夜ロンドンハーツにチャンネルまわしたら俺たちのNo.1女性芸能人ということで女性タレントの格付けやっていました。

最後に残ったのは1位:上戸 彩、2位:綾瀬はるか、3位:長澤まさみ の順番でした。

納得してしまいました。

僕のベスト15+1は 綾瀬はるか、長澤まさみ、小林恵美、榮倉奈々、片瀬奈々、安田美沙子、水川あさみ、原史奈、スザンヌ、栗山千明、高橋 愛(モー娘)、浅見れいな、北川景子、掘北真希、福田沙紀、えびちゃんって感じです。

結婚するとこんな格付けすることぐらいしか楽しみがありませんよ。011.gif

以前も書きましたが、原史奈ちゃんはあまりテレビには出ないで地味だけど可愛いと思います。
栗山千明ちゃんは実物可愛い感じだと予測しています。
水川あさみちゃんは声も含めて好き053.gif


みなさんも仲間内で俺たちのNo.1 決めてみて下さいね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-24 17:47 | 記事