pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

キン肉マン 王位争奪編

loveappleさんから借りました。

子供の頃はネプチューンマン、ビッグ ザ 武道(ex:ネプチューン キング)が出てきたところまでしかジャンプ買っていなかったのでかなりフレッシュプリキュアな感じです。(今はハートキャッチプリキュアですが。)

loveappleさんちのフルーツトマトはヤバイです、美味いです、ほんとフルーツです。

都内の某有名デパートへ陳列されたら値段倍以上になってしまう高級トマトですよ。

直接売ってもらえると思うのでよかったら連絡してみて下さい。

'ピンクドルフィンのブログ見た'と言っても安くはなりませんので。笑

今月から4月終わりくらいまでがフルーツトマト最盛期ですかね。

レコードよりある意味お金を出す価値あります。

b0085907_18513968.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-28 18:55 | 記事