pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

福は内 道の駅めぬま

今は熊谷市になってしまいましたが、埼玉県妻沼の道の駅めぬまにある福は内に昨日骨折休業中のSくんと行ってきました。

行きたい行きたいと思っていましたが、なかなか行かずやっといけたので嬉しさ倍増でした。

とんこつ魚介系の濃厚なつけ汁に太麺が良く絡み非常においしいです。

麺はお店の一角に製麺場あって独自で作っているみたいです。

今週は週3回もラーメン食べに行きました。

しばらく寒い+子育て奮闘中なので外出もせず引きこもり状態でしたが、先週の土曜をきっかけにフットワークが徐々に軽くなっていきそうです。

それにしても美味かった。特盛り(500g)850円食べました。

埼玉はラーメン激戦区ですね。

群馬は不毛地帯ですよ。


b0085907_14141628.jpg


食べかけの状態ですがすいませんが写真取ったので載せました。
b0085907_1414379.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-03 14:18 | 記事