pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

絶縁状つきつけたキン肉マン作者が吉野家と「確執」激白 夕刊フジ

いやいや、なかなか凄いですなぁ。

夕刊フジの記事。

吉野家との確執、すき家の賢さ。

これ記事みてアンチ吉野家も増えるのでしょうか?

一度吉野家倒産したみたいですし。

吉野家強気ですね。

個人的な意見は吉野家損したと思っています。

キン肉マンマニアはすごくいると思いますし。2世もプレイボーイで連載しているのに。

僕とかマニアに比べたら薄い知ったかぶりのペーペーのファンですが。

ゆでたまご先生も色々気苦労されてますね。

夕刊フジの記事に吉野家のイメージダウンは避けられないと書いてあったのでBOOWY~ IMAGE DOWN聴いて下さい。

BOOWY群馬県の方なので。

個人的に当時全くBOOWY興味は薄かった、いやなかったですが、やはり知ってはいますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-14 18:16 | 記事