pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

八日目の蝉 

NHKのドラマ'八日目の蝉'がこの間最終回を迎えました。

奥さんがみていたので、一緒にみていました。

最終回は複雑な思いをいだきつつやはり泣いてしまいました。

最後のかおるーと叫び振り返る場面は無言の中に飛び交う会話想像しただけで泣けました。

とても良いドラマでした。

壇れいとてもはまり役だったのではと思っています。北乃きいちゃんも良かったです。

小説が話題だったらしいですね。

小説も読んでみたいと思います。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-06 16:53 | 記事