pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

日本で一番暑い館林

全国のみなさんニュースでもご存知でしょうが、館林また今年最高気温出しました。

館林祭りも2日目。

こちらも熱いです。

男女の流れる汗。

こんなうたい文句で大昔エロ写真かと思って買ったら、お祭りの写真だったという落ちのあるネタがありましたが本当に体中ほとばしる汗が出まくりな1日でした。

午前中の通勤用のチャリの後タイヤをパンクのため全て総取替えの作業暑かったです。

都内に向かう途中店に来たbottleのakichiyo君との話も熱いものがありました。

レコード買うより合コンに金を使え!みたいな話で。

レコード売っている自分がそんな話してどうするの?みたいな感じでした。笑

b0085907_19214782.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-18 18:54 | 記事