pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

DJ FLOAT MIX CD RELEASE PARTY 終わって

7/31(土)青山 蜂でのイベント かなりハイテンションクルーで面白かったです。

くわちゃん先輩と久しぶりのトーク。新鮮な感じでした。
この人からはかなりパワーもらいますので電話したら家にいるようにしてほしいです。

原田さんとも久しぶりに会いました。
あいかわらずdeepな7inch買っているのをきいて安心しました。
自分のDJが終わったら帰ってしまい、翌日にはファミリーで埼玉県三郷市に行っているとはさすがです。笑

同級生のYちゃん。まったく気づかずびっくりしました。
いやらしいフェロモン出していました。

親方夫妻。奥さんのSちゃんあいかわらずの美貌にとろけそうでした。いつ見てもかわいいです。


オールドスクールコレクターのしんくん。東大で教授助手デイビス頑張っているらしいです。尊敬しています。
違う意味でオールドスクールな話ですが、奥菜さんの話ためになりました!!!!!!!
白目むくしかないですね。

nothing butのサイダさん。かなり久しぶりの再開でした。
店売れてそうなのでなによりです。
地元群馬で一緒です。

あとカップルだったんですが、彼女がアナウンサーのしょうぱんに似ている子がいてテンションあがりました。
あと加藤夏希似の子もいて。


DJ FLOAT a.k.a. しげ。
イベント呼んでくれてありがとね。
かなり楽しかったです。
朝までぜんぜん眠くなりませんでした。
すごい疲れていたのに佐藤江梨子を渋谷で見かけたときくらいのテンションのあがりようでした。
彼女ハーフかと思いました。
僕は勝手に彼女の事ナターシャと呼ばせてもらいます。

最後に、かなり楽しかったです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-01 22:32 | 仕事