pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

ドラ 天国へ

野良猫くんだったドラがうちに来て約6年。昨晩天国へ旅立ちました。

6月ごろからご飯を食べなくなり、点滴を10数回病院で打ちましたが駄目でした。

獣医師さんによれば年齢10歳くらいだったらしいです。

最後ドラもしんどかったでしょう。

よく頑張ったと思います。

うちに来なかったらとっくの昔に死んでいたかもしれません。

兄弟のクロが一匹になってしましました。(のら兄弟2匹飼っていました。)

クロは長生きしそうな感じですが、兄弟が死んでしまったので今のところショックだと思います。

クロについては私が去勢手術連れて行って以来、自分からは近づいてこないです。

そんなクロですが、ドラの分まで長生きして欲しいです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-03 14:50 | 記事