pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

を長男と観てきました。

長男は同時上映のゴセイジャーの方が好きみたいです。

親父は仮面ライダーWで決まりです。

仮面ライダーエターナル、映画で観た方がかっこいいですね~。

変身するソフィア松岡も予想以上に良い演技でした。

杉本彩も変かと思いきやよかったです。

仮面ライダージョーカーになる理由もわかりました。

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームに変身!!!!!!!

熱い思いがみなぎってきました。思わず泣いてしまいました。

映画は映画館でみるのが一番ですね。迫力が違います。

テレビもあとラスト3回。見逃せません.....

長男以上にはまっているバカ親父でした。



[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-10 18:00 | 記事