pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダーWファイナルステージ&番組キャストトークショー

に、昨日店を休んで長男と中野サンプラザまで行ってきました。

僕たちの行く回は午後5時開場、午後6時開演でした。

館林を出たのは午後2時15分の電車でした。

中野に着いたのは午後4時前でした。 

まぁ、とりあえずマックへ。

マックで長男はお約束のハッピーセット、僕は今年初の月見バーガーを食べました。

5時前にサンプラザに行ったら入場するため長蛇の列。

フィリップのコスプレしている女の子発見。

へんな寒気を感じました.......

来ていた子供が変身ベルトをしていたら、僕もするということでリュックからベルト取り出し装着。
b0085907_1415989.jpg

他を見回したら長男と同じTシャツを着て、先取り仮面ライダーオーズの変身ベルトをしていた子も発見。

ファングジョーカー、アクセル発見。

大人がロストドライバー改造して大人用にしてエターナル使用。長男興味しめす。

サンプラザ中野くんは15年くらい前にポールウェラー観に行った以来。
b0085907_1416295.jpg


これがパンフレット。
b0085907_14164381.jpg


1部:ファイナルステージ

あきこが風都くんになってしまい、ダブルとアクセルが助けるお話。
井坂先生ではないイサカ先生出てきてドーパント復活。
ダブル全フォーム登場。
スカル登場。
エクストリーム変身。

子供以上に楽しんでしまいました。

2部:番組キャストトークショー

主役達勢ぞろいで盛り上がる。長男恥ずかしくて小さい声でフィリップ、翔太郎と声援送る。

撮影時の裏話面白かったです。

若菜姫~と声を自分も出せず。

アクセル役の照井竜大人気。

もうダブル終わってしまったのがもったいないです。

冬の映画も観にいかなくては。

楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-09-05 14:40 | 記事