pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

今日は長男の授業参観日 

でした。

授業参観の内容は、'3匹のやぎのがらがらどん'というノルウェーの昔話の劇を、保護者の前で発表するのがメインでした。

自分らが子供の頃、ごろぴかどんという可愛い雷様のキャラクターはありましたが、がらがらどんはこれで知りました。

長男はじめ、クラスの友達も頑張ってやっている姿が可愛すぎて涙が出てしまいました。

親バカですが、長男はかなり良く頑張ったと思います!!!!!!!

今後もみんな頑張ってね058.gif

p.s.
田部井さんカメラありがとうございます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-02-05 16:35 | 記事