pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

映画 レッツゴー仮面ライダー

昨日4/1(金)から始まった映画 レッツゴー仮面ライダー初日に長男と観に行ってきました。

タマシーコンボ微妙にかっこよかった。

内容はまあまあでした。

さて、

もうそろそろテレビにプトティラコンボ登場しますね。

プテラ(ノドン)、トリケラ(トプス)、ティラノ(ザウルス) プ、ト、ティラ~ノザウル~ス060.gif

さっき本屋でホビーなんとかって本に写真載っていたのでみてきました。

かっこいいじゃないですか

やばいです。カラーリング最高です。タジャドルもシャウタもかっこよかったし。かなりハイクオリティなデザインです。

また、プトティラコンボは他のメダルと互換性無いようです。これだけらしいです。恐竜は昔の生き物なのでらしいです。

Wで言えばファングジョーカーと一緒ですね。

オーズのおもちゃ全部集めたいです。

メダルは今のところ納得いくコレクトですが、タジャスピナー他 欲しい、欲しい、欲しい。

b0085907_13544443.jpg

b0085907_1482796.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-02 13:55 | 記事