pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

串揚げかかし 館林

おととい、田部井さんMIRACLEみちお先輩と僕は串揚げ屋かかしに行ってきました。

かかしは昔からある串揚げ屋で人気があります+同級生の女の子のうちが経営する店です。
同級生の女の子は、可愛くてやさしい子+自分と同じ誕生日でした。一番上の子供が18歳ってびっくり。

やっぱりいつ食べても美味い!!!!!
って言っておきながら、最後に食べたのは5年以上前ですが。笑


酒ほぼ飲めないので、がっちり飲める体質ならよかったと後悔しています。
2人の先輩のうまそうに飲んでいる姿をみると、飲めない自分が残念でなりません。


串揚げも見た目は殆どかわらないので20本以上食べたので画像は割愛させてもらいました。
塩辛も美味かったです。

田部井さんご馳走様でしたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

b0085907_13525394.jpg
b0085907_13531171.jpg
b0085907_13533025.jpg
b0085907_13535820.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-03 14:02 | 記事