pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

思わぬ頂き物

先輩のお店のお客さんくわちゃんに小松屋の花ぱんいただきました。

正直この間初めて話したのに、やさしさライセンスのサプライズでした。

桐生に住んでいるということで、花ぱん、栗マン、、忠治漬、志多見屋のソースカツどんをキーワードに話しました。

自分の曾ばあさんちが桐生だったので、小さい頃から上に挙げた4つの食べ物は食べていました。

花ぱんは牛乳で食べるとベストです。

just one more kiss (BACK-TICKなみに)むせ返ってしまうほどパサパサ食感なので。
甘食っぽいかな。


曾ばあさん死んでからなかなか桐生に行く機会があっても食べることないので、かなり久しぶりに食べるのでうれしいです。ありがとうございました072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_1443982.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-29 14:47 | 記事