pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

O.S.T. Lialeh EBAYで$1500-over

たまには仕事ネタを。

シュリンク付きのノーカット美品でしたが結構いきましたね。

10年以上前、おそらく15年くらいたつのかなぁ、ロンドンに行ったときポートベローにあるレコードショップ intoxia ! で250ポンド(約5万円)だして買ったなと思い出しました。

懐かしい思い出が蘇ってきました!!!!!


先のブログの東原亜希さんも旦那様の仕事の関係でロンドンに滞在していたし。
ロンドン、ロンドン、ローンドン、
だんドンだんドン大宇宙って感じで。

あー、海外にエスケイプした~~~~い。今日このごろです。

エスケイプといえば、
NIKEはfootescape。
SHOW-YAの曲なら水の中の逃亡者ですかね。



b0085907_21354014.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:45 | 仕事