pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

日本代表

昨日5/15は都内に行ってきました(毎週のように行っているのですが)。渋谷で友達と会う約束をしていたので、とりあえずレコードでも見て先にまってるか~と思って約束の時間より早めに渋谷に。駅に着いて改札出たら、なんとW杯日本代表の号外配ってました。ラッキー!!!号外でていると必ずもらいますよ!!!だって無料だし、なんかレアリティーあって。スポーツに興味のない私ですがサッカーのW杯の日本戦は見ますね。4年前仙台にW杯の為にいきましたが、当日のチケットとれず街中のテレビで観戦してしまった結末でしたが。取れないと分かっていたのですがいてもたってもいられず男4人で会場に向かってしまいました。試合も終わり夜は牛タンでしょう!って思っていたら牛タン食べられない先輩がいて、目の回る寿司屋に変更ってな具合でしたねえ。いい思い出です。今回ドイツ行ける人うらやましいっす。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-05-16 14:36 | 記事