pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラセブン 12話

日本で放送禁止になったウルトラセブンの12話’遊星より愛をこめて’やっとみることが出来ました。スペル星人という怪獣が出てくるのですが、被爆星人という肩書きがあったのが放送中止になった発端だったみたいです。これをみて個人的な感想は別に放送禁止になるほどの内容かと思いました。いろいろ人の見解があっての放送禁止だと思いますが将来12話の欠番なく放送、もしくはDVD化されることを祈ります。ウルトラセブンて自分が生まれる前に放送されていたのにいまだに人気は衰えないですね。すごいです。ウルトラマン大好きな子供でしたね。今でも好きです。
b0085907_23162570.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-09-05 23:22 | 記事