pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

SAMURAI RAPPIN' SHAFT feat.JERU THE DAMAJA

町田のフリークス小野君たちのプロジェクトのお知らせです。JERU THE DAMAJAとのSAMURAI RAPPIN'。SAMURAI NIPPONってしぶがき隊がふた昔前くらいに唄っていましたけど。懐メロですね。JERUかなりの日本フリークらしくラップも日本の事うたっているらしいっす。かっこいい曲です!!!!!ドラムも硬めですし。i Tune Storeで配信しています。12inchはまだらしいです。昔は海外憧れましたが、今は住めば都はるみで日本が大好きです。♪着てはもらえぬセーターを寒さ堪えて編んでます♪って唄どう思います?理解できません。着てもらえないなら編みません!!!寒いならなおさら。さいならっきょ。
b0085907_16475100.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-01-31 16:48 | 仕事