pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

DJ 大塚広子 A NEW PEACE 1&2

今日は涼しい日ですね。
DJ界の山田優、広子ちゃんのMIX CD届きました。以前お店にも遊びに来た時の写真もブログに載せましたね。2枚同時リリースです。ジャケットの写真で好きになるも良し。内容聴いて好きになるも良し。貴重な女の子DJです。ツチノコよりもレアです☆都内は渋谷ROOMでのCHAMPというイベントを中心に活動しているのでみなさん足を運んであげて下さい!!!!!
各1575円(税込み)です。2の方は手がカートリッジアームになっていますがライダーマンか仮面ライダースーパーワンではありません。若い子はこのネタわかりませんよね。まだまだ続く暑い日をこれを聴いて乗り切ってください。あとですねぇ、広子ちゃんのサイトとリンクしたのでそちらもチェックポイント(藤井一子)して下さい。
b0085907_14151778.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-08-29 14:15 | 仕事