pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

竹内まりや 色ホワイトブレンド

薔薇のない花屋~竹内結子~山下達郎そして達郎の奥さん竹内まりやとうまく繋がりました。

この時期の竹内まりや 色ホワイトブレンドって僕の中でいつも口ずさんでしまう曲かもしれません。今年は化粧品のCMでの起用はなかったですが、この曲の流れる化粧品のCMが好きです。

この歌好きです。この時期必ず口ずさんでしまう曲です。

館林駅から佐野線というのが出ているのですが、この曲が出発前のベル変わりに流れています。

中山みぽりんもカバーしていました。

YOU TUBE貼り付けようと思いましたが失敗したのでYOU TUBEみてね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-12 19:36 | 記事