pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

好きなジース ~東京ネズミーランド話

サッポロ純水あっさりグレープフルーツはお気に入りのジースです。
なぜジュースではなくてジースかというと、近所のやぶそばというお蕎麦屋さんが間違ってかいていたのでパクリました。やぶそばはうまいです!!!!!

このジースは、さきほど風邪のため病院に行った帰りに自販でゲットしました。

風邪の原因は月曜マイ ファミリーと後輩のTKちゃんファミリーで東京ネズミーランドに行ったときの疲れからも影響あるのでしょう。舞浜から首都高~東北道までの合流でいつも焦ってしまいます。4斜線の一番右から左へ約300mくらいで移動しなければならないのでいつも減速してしまいます。間違えば常磐道にのってしまうので気が気じゃないです。

ひさしぶりのネズミーランドは平日ながら混んでいました。プーさんのハニーハント初めてトライしました。面白かったです。はちみつとられた~~とプーさんが言っていました。うちの息子は真剣にみていました。そのとき後にならんでいたカップルの帽子かぶった彼女がその日一番可愛かったです。身長は170cm近くて綺麗な永作博美って感じでしたよ。ノブプロに間違いなく入れます。女子ウォッチングはファミリーになっても変わりませんね~。
TKちゃんとひそひそ女の子チェックしていました。

でもネズミーランドの食事は高い。2000円あっという間に使ってしまいます。
2000円なんて普段は使わないのに、おそるべし散財させる魔力を持ったネズミーランド。
間違いなく儲かっています。

息子は元気が良すぎて親が疲れてしまいます。ネズミーランドでもあいかわらずのはしゃぎぶりでした。元気でなによりですがね。TKちゃんちは女の子なのでやはりおとなしいです。


あと体力バンド不足も非常に痛感しました。普段運動しないと駄目ですね。田舎暮らしなので車でしか移動しないのでそれも良くないのでしょうね。

とりあえず早く風邪治ってほし~の072.gifあき。


b0085907_16463761.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-25 16:47 | 仕事