pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

リアルタイム 館林情報

近所の教会で映画の撮影今やっています。

玉木 宏と誰か来ているみたいです。

店閉めてダッシュでみにいってみましたが、誰も目ぼしい芸能人はいず、

ギャラリーも幼稚園迎えに行った帰りの主婦達しかいませんでした。

主婦もウォッチングしましたが、ドッキングしたくなるような主婦は残念ながらいませんでした。

ショッキング~でした。

使いっぱのブスADに何の撮影やってるの? ってきいたら、映画の撮影です。おじゃましています。って返答。

そういうこときいてるんじゃね~よ。そんなのみればわかるよ。もっと具体的なことだよ。

ドロップキックくれてやろうかと思いました。そのあとサソリ固め(スコーピオンデスロック)ですかね。


おまんP~って叫んで撮影の邪魔でもしようと心で思いましたが

もう子供を持つ父親なので止めました、というかしませんがね。

むかついたのでここで一言、

20世紀~21世紀少年最後個人的にめちゃくちゃつまらなかったです。

何であんな最後なの?って思いました。

ナルトの記事書いているとき思い出して書こうか迷っていましたがやめて、数時間のうちに

この思いをブログに書いてしまいました。以前ノーコメントでという言葉を残しましたがこういう事

を書きたかったです。

全くつまらない最後でした。

文句いうのあまり好きではないので言いたくないですが、あまりにも期待外れで残念でした。

ナルト期待しています☆☆☆

b0085907_15101850.jpg

b0085907_15103399.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-05-13 15:14 | 記事