pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ、BBQの時期

になってきましたね。

僕もキャンプ道具欲しいです。そのまえにBBQの道具を買わないと。

いつもBBQをやるときは他人の物ばかり借りているので自分の欲しいです。

ていっても、年に1回くらいしかやりませんが。アウトドア雑誌をみるとフィールドに足をのばさな

ければと思っていてもなかなか実行できていません。

釣りもやりたいといっているわりには足を運んでいません。

GWも先輩の家でオマハBBQでしたが仕事のためいけませんでした。

明日はとちぎや(肉屋)肉安い日なので買いにいきます。

もちろん豚肉しか買いません。牛肉はexpensiveなので。ローカルネタですいません。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-05-16 14:32 | 記事