pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

毒蝮三太夫 イン 館林

TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド~毒蝮三太夫来ました。

10:30に家にいたのでふとラジオつけたら館林?え、どこに来ているの?

と聞いていたらカワチ薬局で生放送やっているではないですか!!!!!

病みあがりにもかかわらず、寝おきのまま着替えてカワチに速攻向かいました。

着いたのは10:55ごろ。10:50に放送は終わっていましたが、

マムちゃんの説法が始まっていました。

マムちゃんに1度は会えたらいいなぁと思っていたので感動しました。

いつまでもあの毒を吐いていて欲しいと思います。

個人的にラジオはAM派、それもマムちゃんのぐらい。

TBSのアシスタントの女の子3人いてマムちゃんのサポートしていた1人は

小林麻耶ちゃん似で可愛かった。あと1人は背は高くて美人でした。

もう1人もこの2人に比べたらインパクトは薄いですが、やっぱり可愛いかったです。

マムちゃん、いつまでも元気で頑張って下さい。

b0085907_17485728.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-05 17:50 | 記事