pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:記事( 260 )

プトティラコンボ登場!!!!!!!

今日、待望のプトティラコンボ登場しました。

かなりのかっこ良さでシビレます010.gif

いままでのコンボは欲望で変身、プトティラコンボは無欲で変身かな。だから他のコンボと違ってボディ白いのかな。他のコンボは欲があるから黒いのかな?

子供には話が難しいところあるかもしれないけど面白いです。

私も我欲をなくしたときに新しいコンボに変身できればなぁ。

今の原発問題しかり、官僚&電力会社の上の方たちも我欲を消し正しい欲を欲する事を望みます。

来週のオーズも楽しみです。

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-05-01 17:22 | 記事

思わぬ頂き物

先輩のお店のお客さんくわちゃんに小松屋の花ぱんいただきました。

正直この間初めて話したのに、やさしさライセンスのサプライズでした。

桐生に住んでいるということで、花ぱん、栗マン、、忠治漬、志多見屋のソースカツどんをキーワードに話しました。

自分の曾ばあさんちが桐生だったので、小さい頃から上に挙げた4つの食べ物は食べていました。

花ぱんは牛乳で食べるとベストです。

just one more kiss (BACK-TICKなみに)むせ返ってしまうほどパサパサ食感なので。
甘食っぽいかな。


曾ばあさん死んでからなかなか桐生に行く機会があっても食べることないので、かなり久しぶりに食べるのでうれしいです。ありがとうございました072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_1443982.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-29 14:47 | 記事

ほるもん家えん 館林

昨夜は
ほるもん家えん
へ白石さん(ガスジョルダーノ)と行って来ました。

うわさ以上のホルモンの上質さ、美味すぎました!!!!!!!
当日限定メニューの和牛カルビも絶品でした。
肉の値段も良心的というか安めの設定、もう言うことナイチンゲールディーフェリス女学院って感じです。
食べていませんが、ステーキも800円前後。かなり美味いらしいです。
白石さん飲みに走っていて自分が肉かなり食べていました。
私は飲めないのでガンガン食いに走ります。
〆の杏仁豆腐、これも美味かったです。

白石さんはオルガンバーのDJ関口紘嗣さんらと仲良い方です。

白石さんご馳走様でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_1338179.jpg

b0085907_13383442.jpg

b0085907_13385782.jpg

b0085907_13391981.jpg

b0085907_13393644.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-21 13:49 | 記事

さや侍 6/11全国公開

野見さん出るので観に行く予定です。
アタックチャ~ンス058.gif

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-20 14:58 | 記事

オリジナルスマイル

ジャニーズ、そして可愛いアイドルはこの世に必要だと思っています。

スマップのオリジナルスマイル聴いて元気出していきましょう!!!!!!!

中居くん、キムタクは僕と同い年なのでより頑張ってほしいです。

生まれ変わったら、ジャニーズか志村ファミリー、のどちらかに入りたいです072.gif

タケシ軍団でもおもしろそう。


[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-18 00:15 | 記事

さくら.....

館林市役所脇さくらが綺麗に咲いています。
人もかなり出ていました。

今週の月曜日にいってきました。暖かくよい日でした。

b0085907_93113.jpg


私がブログに乗せる前に田部井さん本人のブログに先に載ってしまいましたが、田部井さんの作品です。実は私も撮っていました058.gif
b0085907_9313612.jpg


次男の後ろ姿。
b0085907_932556.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-15 09:35 | 記事

長男の作品

何もブログアップするものが思いつかなかったのでこれにしてみました。

3学期に作った紙粘土製のペンダントです。

ハートはママにプレゼントしていました。

来週から新学期始まります。年中さんになります。

年少さんのときの担任まき先生は移動になってしまい、幼稚園で会えないと思うと残念です。

また来週から頑張りましょう072.gif072.gif072.gif


b0085907_19551752.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-09 19:59 | 記事

ソフトバンク 孫氏100億寄付

寄付金に額は関係ないと思いますが、これはすごいです。

今年から引退するまでの報酬もすべて寄付ってかっこよすぎます。

これみてソフトバンクに携帯変える人多いでしょうね。


100億寄付ってすごい。かっこいいじゃないですか

官僚達、東電幹部見習ってほしいです。

私もこんな人になってみたいです。

これ世の中変わるね。

孫さんは金持ちだけど(努力したから金を手にしたと思います。)、金の使い方知っていますね。ありがとうございます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-03 22:55 | 記事

串揚げかかし 館林

おととい、田部井さんMIRACLEみちお先輩と僕は串揚げ屋かかしに行ってきました。

かかしは昔からある串揚げ屋で人気があります+同級生の女の子のうちが経営する店です。
同級生の女の子は、可愛くてやさしい子+自分と同じ誕生日でした。一番上の子供が18歳ってびっくり。

やっぱりいつ食べても美味い!!!!!
って言っておきながら、最後に食べたのは5年以上前ですが。笑


酒ほぼ飲めないので、がっちり飲める体質ならよかったと後悔しています。
2人の先輩のうまそうに飲んでいる姿をみると、飲めない自分が残念でなりません。


串揚げも見た目は殆どかわらないので20本以上食べたので画像は割愛させてもらいました。
塩辛も美味かったです。

田部井さんご馳走様でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_13525394.jpg
b0085907_13531171.jpg
b0085907_13533025.jpg
b0085907_13535820.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-03 14:02 | 記事

映画 レッツゴー仮面ライダー

昨日4/1(金)から始まった映画 レッツゴー仮面ライダー初日に長男と観に行ってきました。

タマシーコンボ微妙にかっこよかった。

内容はまあまあでした。

さて、

もうそろそろテレビにプトティラコンボ登場しますね。

プテラ(ノドン)、トリケラ(トプス)、ティラノ(ザウルス) プ、ト、ティラ~ノザウル~ス060.gif

さっき本屋でホビーなんとかって本に写真載っていたのでみてきました。

かっこいいじゃないですか

やばいです。カラーリング最高です。タジャドルもシャウタもかっこよかったし。かなりハイクオリティなデザインです。

また、プトティラコンボは他のメダルと互換性無いようです。これだけらしいです。恐竜は昔の生き物なのでらしいです。

Wで言えばファングジョーカーと一緒ですね。

オーズのおもちゃ全部集めたいです。

メダルは今のところ納得いくコレクトですが、タジャスピナー他 欲しい、欲しい、欲しい。

b0085907_13544443.jpg

b0085907_1482796.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-02 13:55 | 記事