pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 122 )

今年1年を振り返って & sale lists

全くと言っていいほどレコードは買えませんでしたw

で、

サイトでアップするのが面倒なので、ブログで商品販売いたします。

sale lists



BLACK UNITY TRIO/ same title jacket/VG+,VINYL/looks VG+ plays VG++ 200000JPY


This is ORIGINAL press!!!!!!!!!

If you are interested in them,please contact me info@pinkdolphin2000.com



Nobu

b0085907_12562538.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2014-12-27 12:57 | 仕事

最近

欲しいレコードはまだまだあります。
[PR]
by hsmtnbhr | 2014-10-29 11:32 | 仕事

Chanel x Monster Headphones

う~ん、金があったらほしい。

b0085907_045625.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2014-04-21 00:45 | 仕事

the world's experience orchestra reissue

するらしいですね。
未発表曲も収録らしいです。

と、アメリカのコレクター情報でした。
black jazzの中で個人的にこれを超えるものはないですね。

b0085907_11373751.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2014-03-06 11:37 | 仕事

R.I.P. Yusef Lateef

b0085907_2311534.jpg



[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-24 23:01 | 仕事

O.S.T. Lialeh EBAYで$1500-over

たまには仕事ネタを。

シュリンク付きのノーカット美品でしたが結構いきましたね。

10年以上前、おそらく15年くらいたつのかなぁ、ロンドンに行ったときポートベローにあるレコードショップ intoxia ! で250ポンド(約5万円)だして買ったなと思い出しました。

懐かしい思い出が蘇ってきました!!!!!


先のブログの東原亜希さんも旦那様の仕事の関係でロンドンに滞在していたし。
ロンドン、ロンドン、ローンドン、
だんドンだんドン大宇宙って感じで。

あー、海外にエスケイプした~~~~い。今日このごろです。

エスケイプといえば、
NIKEはfootescape。
SHOW-YAの曲なら水の中の逃亡者ですかね。



b0085907_21354014.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:45 | 仕事

Pete Belasco

チルアウト的な、カフェデルマール的な彼の作品。

何年か前に彼のCD買ったとき、車でかわいこちゃんとデートでもしたい!
と思いましたが、妻子持ちの身であえなく玉砕(笑)

彼のCDでもかけてドライヴにでも出かけて欲しいと思います。
今夏だしこのCDかけてのドライヴ、考えただけでも気持ちよさそうです。


[PR]
by hsmtnbhr | 2013-07-16 21:58 | 仕事

原始共同体 LP 再発

原始共同体LP 400枚限定 で再発。
b0085907_1138819.jpg

この再発LPいいですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2013-03-05 11:40 | 仕事

謹賀新年

去年は全くと言っていいほどレコードアップしませんでした。

今年はもう少しアップ出来るよう頑張って仕入れられればよいと思っています。

今年も宜しくお願いします。

橋本

b0085907_10575079.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-01-01 10:59 | 仕事

ひさしぶりにDJ ZO-SHIMIさんのDJを堪能

先週金曜日、現在は佐野でレゲエのレコードショップをやっている清水さんのDJを聞きました。

レゲエはかじりぐらいしかわかりませんが、とにかく良いレコードばかりの選曲であがりました。

とくに前半、ジャマイカンジャズ的な選曲、後半は打っている感ある選曲で。

個人的には前半の選曲が好きでした。

あまり知られてないと思いますが、

去年だったか、SUPREME店内でのLee Perryの選曲は清水さんのコレクションかららしいです。

ピンからキリまでLee Perry のフルコレクションがあるなんてすごいです!!!!!!!

今後も頑張って欲しいと思っています。
[PR]
by hsmtnbhr | 2012-09-03 00:40 | 仕事