pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 123 )

ひさしぶりにDJ ZO-SHIMIさんのDJを堪能

先週金曜日、現在は佐野でレゲエのレコードショップをやっている清水さんのDJを聞きました。

レゲエはかじりぐらいしかわかりませんが、とにかく良いレコードばかりの選曲であがりました。

とくに前半、ジャマイカンジャズ的な選曲、後半は打っている感ある選曲で。

個人的には前半の選曲が好きでした。

あまり知られてないと思いますが、

去年だったか、SUPREME店内でのLee Perryの選曲は清水さんのコレクションかららしいです。

ピンからキリまでLee Perry のフルコレクションがあるなんてすごいです!!!!!!!

今後も頑張って欲しいと思っています。
[PR]
by hsmtnbhr | 2012-09-03 00:40 | 仕事

2012/2/18(土) 6枚アップしました。

かなり久しぶりに商品アップしました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2012-02-18 23:40 | 仕事

LIALEH

やっぱりエロいです。

[PR]
by hsmtnbhr | 2012-02-16 23:12 | 仕事

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hsmtnbhr | 2012-01-09 20:50 | 仕事

店舗営業終了!!!!!!!

28日(日)にて店舗営業は終了となりました。

全く悔いのないフェイドアウトかなと思っています。

店舗営業は去年からやめようとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、3月の震災後やっと見切りがつきました。


今後ネット販売となりますが、よろしくお願いします。

ブログの方もネタはそこそこあるのですが、全く更新していないので少しづつでも更新していければと思います。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-08-29 23:48 | 仕事

GIL SCOTT- HERON 死去

享年62歳。

ちょっと天国へ行くには早い気がしましたが、安らかにお眠り下さい。

時代は変わっていくんですね。


[PR]
by hsmtnbhr | 2011-05-28 16:57 | 仕事

久しぶりに.....

久しぶりにこのポスター飾りました。

10数年前ロンドンのKeb Darge先生宅へお邪魔したときにもらいました。

MADAME JOJO'SのイベントDEEP FUNKも終わりKebさんの近況はわかりませんが。

全盛期のDEEP FUNKは楽しかったなぁって思い出しました。

ポスターフレームは今日の午前中遊びに行った丸山くん(ガラージュ;館林にあるナイスなセレクトの眼鏡屋さん)とこでもらいました。

ちょうどポスター飾ろうと思っていたのでラッキーでした。

ありがとうさん。

b0085907_1339865.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-04-08 13:46 | 仕事

今日 新宿OTO でのイベントBLOW UP AGAIN

やります066.gif

館林から久喜までの東武線ずっと運休だったので、もしかしたらいけないかもって吉四六君に事前に電話しておきましたが、今日は電車動いているみたいで良かったです。

福島原発が心配ですが、どうにか無事に作業終了してほしいです。

これを機に都内のみなさん節電して下さい。

田舎に住む私としては都内は電力使いすぎだと思います。

福島原発の電力って殆ど都内に供給されているらしいですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-03-20 13:46 | 仕事

3/18 計画停電

15:20~19:00まで館林停電でした。

3/17は19:00~22:00まで停電でした。夜真っ暗でした。

電気のありがたさを実感しました。寒かったですが、被災地の寒さに比べたらたいしたことないですね。


明日3/18(土)は停電中止とのことで通常営業出来そうです。

今回の地震はありえないくらいの揺れでした。

1週間経ちますが、あの揺れの感触は忘れられません。

1回揺れて、そのあとゴーという音とともに横揺れが数分すごかったです。

館林も震度6を記録しました。

イルカが海岸で何十匹も死んだとか地震の予兆だったのですね。

地震前店にちゃりで向かう途中、昼間なのにこうもりが飛んでいて道路に落ちたのを目撃しましたが、今となればこんなこうもりの行動も地震と関係があるのでしょうか?

今願うのは、

被災地の方々へ必要な物資が的確に迅速に届いてほしいです。

また、原子力に変わるクリーンな代替エネルギーの早期切り替えを早急に望みます。


被災地にいる子供たちへこの曲を送りたいと思います。
うちも2人子供いるのでほんと胸が痛いです。
体育館も寒くてどうしょうもないと思うけど、前向きにがんばってほしいです!!!!!!!
今出来ることはと思いヤフー募金は速攻しました。

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-03-18 22:56 | 仕事

イベント告知

まだ先になりますが、
3/20(日)新宿OTOでDJします。

オーガナイズのKEN君、吉四六君、sa-shi君(元館林の)他のDJの方、宜しくお願いしますね。
funkyな一夜になることでしょう。

またイベント近くなったら告知します。

b0085907_14564750.jpg

b0085907_1457284.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-03-09 15:02 | 仕事