pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 123 )

DJ FLOAT MIX CD RELEASE PARTY 終わって

7/31(土)青山 蜂でのイベント かなりハイテンションクルーで面白かったです。

くわちゃん先輩と久しぶりのトーク。新鮮な感じでした。
この人からはかなりパワーもらいますので電話したら家にいるようにしてほしいです。

原田さんとも久しぶりに会いました。
あいかわらずdeepな7inch買っているのをきいて安心しました。
自分のDJが終わったら帰ってしまい、翌日にはファミリーで埼玉県三郷市に行っているとはさすがです。笑

同級生のYちゃん。まったく気づかずびっくりしました。
いやらしいフェロモン出していました。

親方夫妻。奥さんのSちゃんあいかわらずの美貌にとろけそうでした。いつ見てもかわいいです。


オールドスクールコレクターのしんくん。東大で教授助手デイビス頑張っているらしいです。尊敬しています。
違う意味でオールドスクールな話ですが、奥菜さんの話ためになりました!!!!!!!
白目むくしかないですね。

nothing butのサイダさん。かなり久しぶりの再開でした。
店売れてそうなのでなによりです。
地元群馬で一緒です。

あとカップルだったんですが、彼女がアナウンサーのしょうぱんに似ている子がいてテンションあがりました。
あと加藤夏希似の子もいて。


DJ FLOAT a.k.a. しげ。
イベント呼んでくれてありがとね。
かなり楽しかったです。
朝までぜんぜん眠くなりませんでした。
すごい疲れていたのに佐藤江梨子を渋谷で見かけたときくらいのテンションのあがりようでした。
彼女ハーフかと思いました。
僕は勝手に彼女の事ナターシャと呼ばせてもらいます。

最後に、かなり楽しかったです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-01 22:32 | 仕事

GROOVE EXCHANGE DJ FLOAT MIX CD RELEASE PARTY

DJ FLOAT a.k.a. しげの2本目のMIX CDリリースパーティー7月31日(土)青山 蜂にてやります。
ひさしぶりにDJで参加させてもらいます。
宜しくお願いします。


「GROOVE EXCHANGE」  
- DJ FLOAT NEW MIX CD ”ESSENTIAL GROOVER” RELEASE PARTY -

PICK UP

DOOBEEIS(HIDENKA, GOUKI) × DJ YAS(KEMURI PRODUCTIONS)


原田 強(Monsters Of Black / Soul Feeling)
NOBUHIRO HASHIMOTO(PINK DOLPHIN)
FLOAT(PERFECT BEATS PROJECT)

3rd Floor

STILLA-MODE
XINZO&NENN(PERFECT BEATS PROJECT)


DOPANT(MO' FUN)
ZESEI(MAGNETIC)
BOOT KINGZ a.k.a. BOZMORI(A.B.P.)
ARROW(PERFECT BEATS PROJECT)
YUICHI ARAI(ORIGINAL BEDROOM ROCKERS)

2nd Floor

SAIDA(NOTHIN' BUT RECORDS)
COUTA
米山 一樹 a.k.a. siusixence(A.B.P.)
610(Yo Brother Production)
桑原 淳

4th Floor

Drrible Water
HIRONI(ALIVE !)
SIGHT(MARTINICA)
たんぼ
YU-TA
色彩
JANCHERI(J&M FOR DESART)

b0085907_1502750.jpg

b0085907_1505285.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-07 15:02 | 仕事

中村さんそして弟分にしざわ君

遊びに来てくれました。

中村さんはディスクユニオン池袋に勤務ということなので、会いたい方は是非ユニオン池袋へ。

DJもオルガンバーでKocoさん、FLOATしげ君と一緒にスピンしているのでそちらにも足を運んでみてください。

大宮でも知り合いのトラックメーカー加藤君と一緒にGOOD PEOPLEというイベントQUADでやっています。

近くに良質なソープランドもあるらしいのでクラブ帰りに日の出入店してみて下さい。

にしざわくんも大宮のイベント参加しています。

にしざわ君はまだ大学生なので合コン期待しています。

b0085907_211638100.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-13 21:17 | 仕事

coco's 朝食バイキング

歩いて3分のところにあるココスに長男と二人で行ってきました。

長男はココスに行きたいと言っていたわりには、ソーセージ3本とジュースしか飲んでいませんでした。

3歳以下無料でなければ大赤字でした。

b0085907_19122557.jpg

b0085907_1912472.jpg

b0085907_1913883.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-23 19:13 | 仕事

辛島文雄 ライヴに

先週5月15日(金)に足利の屋根裏にジャズピアニスト辛島文雄さんのライヴ観てきました。

写真は後日アップします。

モダンモダンな感じで個人的には物足りませんでしたが、観ることができてよかったです。

日本のジャズピアニストって今までに 板橋文夫さん、関根敏行さん、そして今回の辛島文雄さん観ましたが、みんな各々個性がありますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-19 18:33 | 仕事

誕生日

昨日で38歳になってしまいました。

ケーキは買わず、天狗のから揚げが誕生日祝いでした。

b0085907_173358100.jpg

(写真は1人前です。)

2人前で1300円でしたが、1人前でもいいくらいのヴォリュームです。

から揚げ一つで飯2杯いけそうです。

写真では分かりづらいですが、かなりでかいです。

でもって、なかなか無いタイプのから揚げです。

館林に来たときは是非!!!!!!!
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-28 17:35 | 仕事

SND君彼女と来る

この間誰が来たかと思ったらSND君でした。

彼女が館林の子なんですよってまたその出会いもすごいです。

館林に縁があるんですね。

彼女のKちゃんは井森美幸と元フジテレビのアナウンサー深澤里奈に似ていると思います。

あ、井森、鈴木さりなにはよく言われるといっていました。

で、僕が深澤に似てるっていったのが事実です。

KちゃんにXXXXお願いしました。

A君も参加予定ですがまだ未定です。

b0085907_14292429.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-13 14:34 | 仕事

WEB SHOP OPEN!!!!!!!

やっと、

Webサイトを始めることができました。よろしくお願いします。

ブログの方は、そのまま継続しますので、今まで通りよろしくお願いします。



pinkdolphin2000.com

Thanks,Miki & Yoshikun.
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-09 00:11 | 仕事

臨時休業のお知らせ

やはり今日も体調不良のため臨時休業いたします。

ご迷惑をかけて申し訳ありません。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-01-24 14:51 | 仕事

早退a.k.a. 早あがり

ここのところやはり体調思わしくないので今日は16:30で撤収いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

風邪には注意して下さい。

pink dolphin
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-01-23 16:14 | 仕事