pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アイドル( 14 )

フェアリーズ

フェアリーズ
可愛い子ぞろいのグループです。

ももクロで1番好みはかなこですが、フェアリーズはみんな捨てのない可愛い子たちです。

PEACES OF PEACEの曲みたいですよ。

捨てがない。

推しです072.gif072.gif072.gif

b0085907_1364157.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-08-03 01:38 | アイドル

AKB 48 総選挙

アイドルも生き残りをかけて必死ですな。

AKB 48ってすごい人気なんですね。

個人的には小嶋陽菜が好みです。

大島優子もいいですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-11 19:49 | アイドル

グラビアアイドル手島優

って知ってますか?
奥さんの実家栃木県足利市出身+奥さんの実家の近所のせんべい屋さんでした。

いつも食べていたゆずせんべい屋の娘だなんて。

僕の2人の先輩いわく、

品の無い感じがいやだ&爆乳やばい、という好き嫌いわかれるコメントしていました。

みなさんは前者でしょうか、それとも後者でしょうか?

ちなみに僕は長い目でみたら前者ですかね。

プラチナムプロダクション所属でした。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-03-15 00:21 | アイドル

キョンキョン 私の16才

you tubeでタカ旦那の画像探していて、歌聴いたらジッタリンジンそっくりでそこからyou tube上でmy懐メロ特集になってしまいました。

キョンキョンのデビュー曲ですが、以前も書きましたが長澤まさみちゃんに似てる。

AV女優もそうですが、デビューしたてが好きですね。ピュアで。
音楽にたいする僕の姿勢も未だにピュアですからね。曲がっていませんから。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-26 00:29 | アイドル

河合奈保子と広末涼子

ってなんとなく似ているなぁって最近思いました。

なぜ気づいたかというと、8時だよ全員集合スペシャルを見ていて.....

河合奈保子はボインちゃんで売っていましたね。

小学生の時は結構好きでした。顔も好きです。

デビュー頃のキョンキョンと長澤まさみもどことなく似てるし。

こっちは長澤まさみがボインです。

新旧比べ暇な方はチェックしてみて下さい。

これを読んでいる20代の人は分からないかもしれませんがよろしくです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-17 19:58 | アイドル

綾瀬はるかが.....

映画の撮影で館林に来ていたらしいです。

先日の玉木 宏の映画出演するらしく同じ教会で夜中撮影みたかったです。

この情報は代行をやっている後輩からでした。

会いたかったなぁ~。TV盤せかちゅ~みて、おぱちゅ~したいと思ったのは僕だけじゃ

ないと思います。TV盤せかちゅ~は感動したなぁ~。

広島出身かぁ~。人気のテクノアイドルPERFUMEと一緒ですね。

僕はのっちが1番好きかなぁ~。あ~ちゃん、かしいゆかも嫌いではないですが。

綾瀬はるかに会いたかった.......

昔は和田アキ子親分にある番組でダイエットできなくて怒られていたけど、今やホリプロ

きっての女優ですもんね。うさぎのマネがまた可愛いです。

b0085907_19121918.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-05-28 19:12 | アイドル

かわいこちゃん part2

かなり久しぶりのかわいこちゃん編です。

久しぶりにまゆちゃんが店の界隈に遊びにきました。

もう29歳になってしまいましたね。1,2年くらい行き会っていなかったような。

実物はもっとかわいいですよ。えくぼがまた素敵です。ミルクティーみたいに

柔らかいほんわかした雰囲気のあるかわいこちゃんです。

これをみている人、夜のおかずにして下さいね。

ノブプロももっとこの企画でかわいこちゃんをアップして行きたいと思っています。

調べたら2年弱くらいこの企画怠っていました。


b0085907_1924736.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-05-25 19:11 | アイドル

竹内結子マジック

薔薇のない花屋みていて竹内結子さんを好きになっている自分がいます。
映画 黄泉がえりでも迫真の演技に惚れたぜ乾杯してしまいました。

演技がうまいんでしょうね。完全に竹内ワールドにはまってます。
SANDI&MATUES/THE WORLDは欲しい一枚です。

b0085907_19173138.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-12 19:17 | アイドル

最近熱いアイドル、タレント

北川景子ちゃん可愛いです。あと木下ココちゃんかなぁ~。
b0085907_18425643.jpg

b0085907_18461650.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-12-05 18:43 | アイドル

アンフェア ザ ムービー

先程、2007年3月公開予定のアンフェア ザ ムービーの撮影を近所でやっていたので見に行ってきました。篠原涼子間近でみれました。ちなみに彼女は群馬県桐生市出身なので。正直このドラマ見たことないです。映画を製作するって莫大な金が動くことを再確認しました。
是非映画はみにいきたいと思います。とりあえずミーハーなのでこういう現場には足を運んでしまいます。まったく音楽と関係ない話です。
追加:このドラマ面白いらしいです。江口洋介も出演するらしいっす。
追加2:撮影場所は太田市役所でした。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-11-04 15:11 | アイドル