pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぽれぽれ( 18 )

久しぶりのカワイ子ちゃんアップ

かなりのブランクあいてのカワイ子ちゃんアップです。

今まで何人かいたのですが、恥ずかしいので拒否的な感じで残念でしたが今回は快くオーケー牧場してくれました。

バーチーから高野くん(34歳)&彼女Yちゃん(25歳)日光に旅行がてら来てくれました。

yちゃん肌が真っ白。ほんと肌が綺麗でした。
よく似ているといわれるタレントはスピードの島袋寛子みたいです。
僕は玉袋筋太郎あたりが好きです。
両津勘吉と同じ亀有生まれみたいです。
b0085907_17283028.jpg


高野くん日光土産ありがとうございます。
b0085907_17294261.jpg


追伸:
早くトラック音源世にだしたほうがいいよ。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-05-01 17:46 | ぽれぽれ

ラーメン二郎栃木街道店

11/25にオープンしました。
早くいきたいです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-12-05 18:51 | ぽれぽれ

結婚式 11/23

臨時休業は後輩のよしくんとあこちゃんの結婚式に出席のためでした。
花火まであがってしまいました。本人は相当緊張していたみたいです。
八王子農園という山の上にある結婚式場でした。夜景がやけに綺麗でした★★★
話題のミシュラン評価でつけてみました。’チュウボーですよ’の堺 正章の評価ではないので。
写真はISAAC HAYESではありません。
マケロ マケネ オリャマケネ 

b0085907_1454336.jpg
b0085907_1455599.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-11-24 14:11 | ぽれぽれ

ショック 

なことがありました。今日午前中ファミリーで館林美術館に行ったら休館だったのですが、何か撮影をやっていて’何の撮影ですか?’と聞いたらCM撮影といわれたけど誰がいるかわからなかったので帰ってしまい、今聞いた話によれば広末涼子が来てたらしいです。フラフープでなにかしていたので遠目からみていたのですが。もっと近くにいけばよかった。
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-09-13 17:34 | ぽれぽれ

サンシャイン水族館にて くらげ

今週の月曜ファミリーでサンシャイン水族館に行ってきました。嫁も久しぶりの外出なので楽しかったのではと思っています。楽しくなくてもそんなのかんけーねー。水族館の入場料がいつも高いと思ってしまうのは私だけでしょうか?色々管理費とかかかるのでしょうがないと思いますが、せこびっちなのでいつもそんなこと思いつつ支払っています。夏休みも最後なのでかわかりませんがものすごく混んでいました。ウルトラマンフェスティバルやらトミカフェスティバルやらとイベント盛りだくさん。でもまだ息子はまだ小さいので興味はないですね。アシカショーもたまたまやってましたが、息子はその脇にいるカモの方に夢中でした。展望台もいきましたが高所恐怖症なので手と足の裏に汗かいてしまいました。う~ん、まいうー。
b0085907_17143950.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-08-29 17:15 | ぽれぽれ

足利名草ほたる祭り 

昨日ほたる祭りに行ってきました☆去年の方がいっぱい飛んでいました。ここ何年か毎年通ってます。ル~ルルルル♪
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-06-29 18:03 | ぽれぽれ

結婚式 4/22

先程後輩のまあくんの結婚式終わり店に来ました。
面白かったです。写真は嫁ともちゃんの友達です。福岡からご苦労様でした。
b0085907_15534366.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-04-22 15:53 | ぽれぽれ

働くおっさん劇場 最終回

今日3月21日で’働くおっさん劇場’(フジテレビ系)最終回となってしまいました。野見さんと浅見さんの最終決戦もくだらなすぎましたね~。青柳さん情報だとこの2人本当に仲が悪いらしく番組一度終了みたいにするらしいです。裏情報ですよ。名古屋ではこの番組やっていないらしいです。残念です。
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-03-21 13:00 | ぽれぽれ

ピスト 

先輩のTベイさんが昨日乗って店に遊びにきました。ちょっとしたブームであるこの競輪用自転車ですが、試乗させてもらったら僕には無理だと思いました。ブレーキ無いし。普通のロード用の自転車もやはり乗りこなせないでしょう。タウンユースなオンロード初心者向けのもので十分であることがわかりました。でも俺は自転車買う前にレコード買ってしまうでしょう。このピスト値段聞いてびっくりでした。新品だと30万超えるみたいです。この写真のは中古ですが両手以上の値段でした。自分で組んだ方が安いみたいです。
b0085907_13515022.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-02-15 13:51 | ぽれぽれ

フライと to 行田

どうみても公務員に見えないS口君が差し入れで持って来てくれたフライ。埼玉の行田の名物でウーマン オブ 座 ゲットーな香りがプンプンするこのフライとは、お好み焼きに焼きそばが挟まれているもの。僕も最初フライって何?みたいな感じでした。おいしいです。ゼリーフライというのもあって、それはおからコロッケでした。プンプンするのさとう玉緒じゃなくて小林恵美ちゃんにしてもらいたいです。
b0085907_17213273.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-02-07 17:26 | ぽれぽれ