pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

名草ホタルまつり 6/10~6/30

昨日20日はホタル祭りに行ってきました。隣町の栃木県足利市名草町で毎年恒例で行われています。3年連続で行ってます。去年もでしたが今年も何故か近くにホタルが飛んできて優しく包むように手に取りホタルと触れ合うことができました。すぐ写真に撮って逃がしましたので安心して下さい。ホタルの住むところがもっと増えてくれたらいいです。
b0085907_15272477.jpg
b0085907_15274261.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-21 15:27

山菜取り 失敗

6/12(月)は地元のひとし先輩と奥利根(水上の先)に山菜取りに行きました。こしあぶらをメインに採る予定でした。朝6時に起床し1時間後先輩の住む太田に着き出発しました。ひとしさんの自慢のポルシェで山菜取りに行きました。午前9時には水上ICを降りて奥利根に向かってました。が、目的地にあと少しというところで土砂崩れのため通行禁止。(笑)しょうがなく違うところへ山菜取りに行ったのですがワラビが少しとタラの芽がほんとに少しとれたぐらいでした。初めての山菜取りはかなりハードでした。山の斜面の道なき道を下り上りと。何もないレコード屋で商品を探しているのと一緒でした。帰りは宝川温泉というところに寄って帰ってきました。そこに熊が7頭いてえさをあげたんですが、でかくて怖かったです。藤原組長ぐらいしか熊と戦えないです。
b0085907_14383517.jpg
b0085907_14265052.jpg

b0085907_14291125.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-13 14:24

FORCE OF NATURE feat.ひよこレコード

僕のお友達まことちゃんの店、下北沢のひよこレコードがforce of natureのプロモーションヴィデオのロケで使われたみたい。http://www.libyus.com/blog/pv/ でみてね。
b0085907_15592887.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-10 15:59 | 仕事

知らなかった叶姉妹の事

今さっきヤフーニュースをみたら叶姉妹は実は3姉妹だって言うこと知らなかった。あと恭子さんと美香さんが本当の姉妹ではないことも。次長課長に社長もいたのは知ってましたけど。
やばいっす。写真が叶3姉妹のはるえさんです。そういえばむかし風間3姉妹っていたなあ~。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-08 13:51

愛読書 スペリオール

もうどれくらい読んでいるでしょうか?唯一買っているマンガ本です。非現実的な話のマンガににほぼ興味が無くなりました。おやじになった証拠ですね。今フジテレビ系列でやっている”医龍”も、”あずみ”も、”今会いに行きます”もスペリオールです。小学館からバックマージンは貰ってないので。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-07 19:03 | 記事

及川奈央 TOKYO FM

6/5は及川奈央ちゃんみかけました。ちょうどパルコにあるTOKYO FMのstudioに出演していたところを通ったのでラッキーでした。やっぱりカワイかったです。化粧ちょっと濃いかな?と思ったのですが可愛いです。こんな子がうちの店やfunkのイベントにくることを願いつつ日々昇進していきたいと思います。もし及川奈央ちゃんと付き合えたとしたら、伊豆の温泉に行きたいです。修善寺あたりがいいですかねえ~。天城越え(石川さゆり)ではなく、あえぎ声で車の運転も頑張りますよ!!!着く間の車中では奈央ちゃん鼻にホクロあるのでコピーロボット(ex.パーマン 藤子F不二雄)ごっこして遊びたいで~す。ロマンチックな奈央ちゃんとの日々が脳裏を霞めます。妄想するのは自由なので。このブログうちの奥さんに絶対見つからないように。(懇願)
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-06 19:17 | アイドル

浅間神社のお祭り

5/31は近所にある浅間神社のお祭りだったので30分くらい行ってきました。子供の頃以来だから何十年行ってなかっと思います。スマートボールはいつもやりたいと思っているのですがとっくの昔に縁日から無くなってしまいました。復活希望。結局、収穫はこのチョコバナナくらいでした。
b0085907_16175023.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-06-01 16:18 | ぽれぽれ