pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沢田 駿吾 死去

8/28に肝細胞がんのために76歳でこの世を去ってしまいました。ご冥福お祈りします。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-31 17:03 | 仕事

かわい子ちゃん

友達のちえちゃんです。俺の9歳下ですが.....。新宿の某デパートで働いていますよ。髪短いと浅見れいな似、髪が今は長いので岩佐真悠子似です。いつ見ても可愛いです。身長168cmくらいかな?この日はHOT PANTSをはいていましたね。太ももにHOT PANTS BREAK DOWNでした!!!
b0085907_17481750.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-30 16:57 | アイドル

ゆうこりんと浜口優(よいこ)熱愛発覚

ゆうこりんもとうとう熱愛発覚ですね。相手が浜口とはびっくりでした。でもほのぼのカップルそうに見えていいかも。お宝ガールズかbubukaに載っていたコギャル時代のゆうこりんも可愛いかったですよね。ゆうこりんてジャニーズ好きかと思っていたけど以外でした。渋谷でゆうこりん観たことあるけどブラウン管でみるのと一緒でした。浜田翔子ちゃんとテレビ東京の番組やっていたときです。しょこたんは実物の方が可愛いかった。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-24 16:15 | アイドル

板橋文夫 in ココファーム 足利

8月19日(土)に板橋文夫のライブをみてきました。ココファームって初めて行ったのですが、すごくいい場所でびっくりしました。ここではワインを主に作っていて、沖縄サミットではここのシャンパンだか使われたみたいで。http://www.cocowine.com/ 勝俣州和もここお気に入りで結婚式も挙げたみたいです。ココの説明はこんなところにしておき板橋さんのライブすごく良かったです!童謡を交えての演奏が個人的に好きで、あんな山の中であんな素敵な音楽をきけてホントよかったです。もちろん’渡良瀬’もやりました。またライブやって欲しいです。
b0085907_17452326.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-20 17:45 | 仕事

原田 強 funk funker funkest

今日原田さんが店の方に遊びに来てくれました。知っている人もいると思いますが一応紹介しましょう。FUNK 45界の重鎮です!奥さんが群馬の方なのでお盆で帰省する途中寄ってくれました。
あまりレコードの話はせずに世間話で終わってしまいましたが(笑)。最近原田さんsoulを買っているのかな?
b0085907_21154284.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-13 21:18 | 仕事

LA PLANETE SAUVAGE

ルネ ラルー作のこのLA PLANETE SAUVAGEのサントラLPは僕たちの間ではネタ物として有名ですね。jazz funkとして購入した方も多数いると思います。DVDも4年くらい前に買ってうちにDVDプレイヤー無いために押入れにしまっておいたのですが、この度やっとDVDプレイヤーの方を購入したので観る事ができました。コメントにpsychedelicな内容と書いてありましたがそのとおりイッテる作品でした。すごいです。人間がペットにされているなんて想像もつきませんでした。THE CELL(2000年公開)にも1シーンこのLA PLANETE SAUVAGEの映像が部屋のTVに映っていて’あれ、プラネットサヴェージだ!!!’ってわかったのでなんか自慢げな気持ちになってしまったのと同時にこの映画にも妙な愛着が湧いてしまった事を思い出します。このTHE CELLもLA PLANETE SAUVAGEに引けをとらないpsychedelicないい作品でした。宮崎駿監督もこの映画に影響されてオオム(風の谷のナウシカ)を作ったのかなと思われる登場物がありますし。俺はナウシカ全部最後までみた記憶はないのですが。レコードからのしりとりで映画も観たのですが面白いので時間のある方は是非観て下さい。とりあえずPSYCHEDELICという言葉が使えてよかったです。(笑)俺の中でPSYCHEDELICなアイドルはいまだに小林恵美ちゃんですね~。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-08-04 14:53 | 仕事