pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

広子ちゃん&しげ

今日は広子ちゃん&しげが店に遊びに来てくれました。都会暮らしの彼らには館林はちんけな街だったと思います。ある意味東京砂漠(前川清)より寒いですからね。では、2人を軽く紹介しますね。広子ちゃんは渋谷ROOMでCHAMPというイベントをやっています。女性でこれだけ熱いブラックミュージック好きはいないです。しげは知る人ぞ知るFUNKYコレクター&DJ。特に日本人ジャズにおいてはかなりの優秀なコレクターですね。僕もお世話になっています。あと広子ちゃんがtavasco’love is trying to get a hold of me'聴いてバイクに乗っているってきいてびっくり!!!tavasco聴いてよろこぶ女の子って世の中に殆んどいないのでは?これだけ音楽に熱い2人もなかなかいないですね。将来が楽しみです!!!今日はお疲れ様んさでした。
b0085907_16352775.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-10-28 16:35 | 仕事

SOUL FEELING

2006/12/1(Fri) から渋谷7th FLOOR(pm11:00 start)でSOUL FEELINGというイベントを3ヶ月に1度、第1金曜日にダンシングオールナイト(もんたよしのり)でやる事になりました。コンセプトはSOUL FUNK JAZZ Sessions MUSIC FOR DANCERS, & LOVERS FOR MUSIC です。
リンカン、原田さん、僕の3人がレジデントDJとしてやっていきます。色々バンドなども交えながらやる予定です。
MIXIの方でもコミュニティー作ったので良かったらどうぞ。



b0085907_15582269.jpg
b0085907_1559168.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2006-10-26 14:21 | 仕事