pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DJ SPINNA JAPAN TOUR in 群馬 12/28

昨夜はDJ SPINNAが群馬RAISEでDJでした。おなじみスーシー松田先生とこまちゃんももちろん一緒でした。今日は仙台らしいです。かなりのハードスケジュールですが頑張ってね。写真はSPINNAとスーシー先生です。SPINNAのサイトから拾ってきました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-12-29 14:28 | 仕事

JAMES BROWN 訃報

今日びっくりしました。JAMES BROWNが亡くなってしまったなんて。死因は肺炎らしいです。享年74歳。彼を目指したミュージシャンがたくさんいたためrareなfunkが誕生したわけです。ドラえもんがいたら当時のリアルタイムのライブみたかったなあ。残念です。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-12-26 13:57 | 仕事

20世紀少年

話も最終章になってきました。いったい誰が新たな’ともだち’なのでしょうか?もう一人仮面をかぶっていた奴だと思うのですが、名前がわかりません。今知ってるのは作家浦沢直樹くらいでしょうか?
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-12-22 18:18 | 記事

嫌われ松子の一生 TBS

で出てくる教会もまたまた館林です。撮影に今週も来てたのですが行ったら終わってました。
後程時間がありましたらその教会の写真をアップしたいと思います。
そこの教会結構撮影に使われていてますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-12-16 16:31 | 記事

働くおっさん劇場 フジテレビ

みてますか?この番組に出演している青柳さんて館林の方なんですよ。
[PR]
by hsmtnbhr | 2006-12-15 16:05 | 記事