pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親方 来店 9/21

仕事で店の近所に来たので遊びに寄ってくれました。
ほんと彼はJAZZが好きですね。deep に掘り下げている1人です。
僕は親方の彼女のファンです。美人です。フジテレビアナウンサー政井まや似ではなく滝川クリステル似です。山本モナにもにているかなぁ~。
b0085907_1859522.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2007-09-22 18:59 | 仕事

ショック 

なことがありました。今日午前中ファミリーで館林美術館に行ったら休館だったのですが、何か撮影をやっていて’何の撮影ですか?’と聞いたらCM撮影といわれたけど誰がいるかわからなかったので帰ってしまい、今聞いた話によれば広末涼子が来てたらしいです。フラフープでなにかしていたので遠目からみていたのですが。もっと近くにいけばよかった。
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-09-13 17:34 | ぽれぽれ

富樫雅彦さん 67歳 死去 ジャズパーカッショニスト

先月8月22日に心不全のためお亡くなりになりました。事故のため脊髄損傷し心身ともに苦労したのではと思っています。ご冥福お祈りします。
[PR]
by hsmtnbhr | 2007-09-07 15:59 | 仕事