pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ままどおる ゲット

前の美容室のKBちゃんが福島にスノーボードに行ったのでお土産買ってきてくれました。
ままどおる(全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞)です。しっとりとした滑らかな感じです。
ひこまろのようにうまくコメントできませんでした。スノーボードは目が悪いので危ないので僕はもうやらないかもしれません。
寒いのも苦手なので。でも可愛い女の子が寒いところ行くといえば一緒に行くと思います。
結局気の持ち様ですね。えびちゃんみたい子がいいなぁ。でもわかさぎの穴釣りには行く気まんまん吉田照美なのです。
b0085907_14334854.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-29 14:35 | 記事

ふきのとうの天ぷら

家の近所のおばさんから貰った今年初のふきのとうの天ぷら食べました。ほろ苦さがまたたまりません。春ももうすぐ到来ですかね?近づく足音は聞こえませんが、昨夜の墓場鬼太郎は怖かったです。鬼太郎の下駄の音はテレビから聞こえました。

b0085907_1424772.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-29 14:24 | 記事

なんつっ亭 ベイビーカツ

ミニストップにいったらなんつっ亭企画のものが何種類か売っていたので、ベイビーカツなる商品をゲットしてみました。いろいろmake moneyしていますね。いつもテレビで気になるのですがなかなか遠いので食べにいけません。もっぱら二郎です。

b0085907_2032523.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-23 20:32 | 記事

薔薇のない花屋 フジテレビ

月9のフジテレビ系のドラマ薔薇のない花屋毎週みています。だんだん面白い展開になってきました。6話終わって孫の雫を引き取りたいという安西輝夫(三浦友和)の魂胆がわかりました。僕なりのドラマの流れが見えてきたのですが、その通りいくのかわかりません。汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)の恋もいい感じだし。薔薇のない~という意味は栄治に棘がないって意味か、それとも雫の亡くなった母親が好きだったため思い出すのが嫌で薔薇をおかないのか?おそらく前者の栄治の純粋な棘のない心からの意味かなぁって思っています。来週も楽しみです。

月曜といえばジャンプも発売日なのでNARTOも毎週楽しみです。天照を使った兄イタチは弟サスケを倒すのでしょうか?天照の黒い炎はヤバイです。天照ってヤバイ。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-21 18:14 | 記事

GHETTO TOMATO

アイザックへイズでおなじみのアグリカルチャーYKくんから今年初のトマトを頂きましました。このトマトの品種かわかりませんが都内某デパート等でも販売されている彼の家で作っているフルーツトマトはヤバイです。甘いです、まいう~です。
ぶっちゃけ都内より安く買えますし。僕が販売担当したいくらいです。
この間誕生日だったそうでこの写真でお祝いと代えさせていただきます。っていってもYKくんちのトマトですがね。HAPPY BIRTHDAY☆TOMMY STEWARTジャケをイメージしてみました。

by the way YKくんの奥さんAKちゃんの友達が下北沢でericafe(http://cafe.ericafe.com/)ってカフェやっているそうです。
YKくんの結婚式このお友達みたけど可愛くて○ら○らしてきました。
すっぴんは昔ブランコにいた阿部ちゃん似とか。俺は'はなまるマーケット'でおなじみの藤吉久美子に似ていると思います。気になる方はericafeへ。
僕はカフェってどうも値段が高いのであまりいかないです。大人の遊園地にはすんなりとお金出せるのですが。




b0085907_1718194.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-20 17:18 | 記事

思わぬ差し入れ

お友達のMくんカップルが今日ライン下りで有名な埼玉の長瀞(ながとろ)に行ってきたお土産で(すまんじゅう)を持ってきてくれました。謝ってもいないのにすまん、じゅうだなんて。
是非長瀞いったさいには足を運んで下さい☆
直径約9cm、Cカップくらいだと彼女のNミちゃんが言ってました。
おいしいです。

b0085907_1953650.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-15 20:06 | 仕事

雪が.......

だいぶ降ってきました。

b0085907_19452820.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-02-09 19:49 | 記事