pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

駄菓子ゲットー

しました。レアなようかいけむりもゲットです。
b0085907_15372227.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-28 15:37 | 記事

DORAGON BALL 読破

全巻ダッシュかっぺいで読み終わりました。
リアルタイムでのジャンプは魔人ブウの途中で読むのやめた気がしました。
あまりにもマンネリ化してきていたので。

読み終えてミスターサタンが最後までキーマンで笑えました。
b0085907_13162798.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-27 13:16 | 記事

薔薇のない花屋 最終回

ハッピーエンドでよかったです。
初めて野島のドラマまともに見ました。
いままで暗くて見る気になりませんでした。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-25 00:06 | 記事

僕たちの好きなガンダム

ガンダム、Zガンダム両方揃いました!!!!!
土田に負けないように勉強します。
興味があるのはガンダム、Z、ZZ、逆襲のシャアまでですが.......
b0085907_18234474.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-23 18:26 | 記事

好きな女子アナ 個人編

ヤフーのトップページに好きな女子アナランキングがあったので、私のランキングを載せたいと思います。

杉崎美香
小林麻耶(TBS)
平井理央(フジテレビ)
生野陽子(フジテレビ)
倉野 麻里(テレビ東京)

この5人が私の好きな女子アナです。順位は付けられません。

みなさんも自分のランキングを作ってみては.....
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-21 15:13 | 記事

3/20 春分の日

もう3月も終わりですね。みなさんどうお過ごしでしょうか?今日は雨が降り花粉症の人はラッキーな1日でしょう。家で飼っているヒメダカも暖かくなるにつれ動きだしてきました。

春 ゴリラ チンパンジー 

昨日PIETER HUGOって写真家の(THE HYENA&OTHER MEN)て写真集のいちぶをサイトで見ていました。アフリカの人のペットでハイエナやヒヒを飼っている写真なのです。ヒヒはまあ良しとして、ハイエナの威圧感には圧倒され恐怖すら感じました。犬が人だとしたらハイエナはラオウのようにでかくて怖いです~。僕は世紀末はすぐやられて死んでしまいそうです。ガンダムキャラでいえば、ボールかGMって感じです。
昨夜はこのハイエナのせいか怖い夢を見てしまいました。

b0085907_1435821.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-20 13:52 | 記事

竹内まりや 色ホワイトブレンド

薔薇のない花屋~竹内結子~山下達郎そして達郎の奥さん竹内まりやとうまく繋がりました。

この時期の竹内まりや 色ホワイトブレンドって僕の中でいつも口ずさんでしまう曲かもしれません。今年は化粧品のCMでの起用はなかったですが、この曲の流れる化粧品のCMが好きです。

この歌好きです。この時期必ず口ずさんでしまう曲です。

館林駅から佐野線というのが出ているのですが、この曲が出発前のベル変わりに流れています。

中山みぽりんもカバーしていました。

YOU TUBE貼り付けようと思いましたが失敗したのでYOU TUBEみてね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-12 19:36 | 記事

竹内結子マジック

薔薇のない花屋みていて竹内結子さんを好きになっている自分がいます。
映画 黄泉がえりでも迫真の演技に惚れたぜ乾杯してしまいました。

演技がうまいんでしょうね。完全に竹内ワールドにはまってます。
SANDI&MATUES/THE WORLDは欲しい一枚です。

b0085907_19173138.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-12 19:17 | アイドル

歯医者へ

行ってきました。っていうか店から20秒で着くところ。虫歯チェックと歯垢とりが目的で。虫歯は無く問題なしでした。来週また歯垢取りの仕上げだとかでまた行かなくてはなりません。
歯は大切です。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-03-05 18:01 | 記事