pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

恋のから騒ぎ 安里優美 AV出演発覚で

除名されてしまったそうです。今期からの人みたいです。おにゃん子クラブなら1~3まで喫煙騒動かなにかですぐ除名され4番の新田恵利からになってしまいました。喫煙はまだ可愛いかも。AVだとちょっとキビしいっす。詳しくはネットで調べてね!!!!!
これがわかったって情報ってすごいですね。悪いことできないです。

b0085907_1854183.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-29 18:54 | 記事

4/27 36歳に

なってしまいました。あっという間に30も半ば超えました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-27 13:23 | 記事

好きなジース ~東京ネズミーランド話

サッポロ純水あっさりグレープフルーツはお気に入りのジースです。
なぜジュースではなくてジースかというと、近所のやぶそばというお蕎麦屋さんが間違ってかいていたのでパクリました。やぶそばはうまいです!!!!!

このジースは、さきほど風邪のため病院に行った帰りに自販でゲットしました。

風邪の原因は月曜マイ ファミリーと後輩のTKちゃんファミリーで東京ネズミーランドに行ったときの疲れからも影響あるのでしょう。舞浜から首都高~東北道までの合流でいつも焦ってしまいます。4斜線の一番右から左へ約300mくらいで移動しなければならないのでいつも減速してしまいます。間違えば常磐道にのってしまうので気が気じゃないです。

ひさしぶりのネズミーランドは平日ながら混んでいました。プーさんのハニーハント初めてトライしました。面白かったです。はちみつとられた~~とプーさんが言っていました。うちの息子は真剣にみていました。そのとき後にならんでいたカップルの帽子かぶった彼女がその日一番可愛かったです。身長は170cm近くて綺麗な永作博美って感じでしたよ。ノブプロに間違いなく入れます。女子ウォッチングはファミリーになっても変わりませんね~。
TKちゃんとひそひそ女の子チェックしていました。

でもネズミーランドの食事は高い。2000円あっという間に使ってしまいます。
2000円なんて普段は使わないのに、おそるべし散財させる魔力を持ったネズミーランド。
間違いなく儲かっています。

息子は元気が良すぎて親が疲れてしまいます。ネズミーランドでもあいかわらずのはしゃぎぶりでした。元気でなによりですがね。TKちゃんちは女の子なのでやはりおとなしいです。


あと体力バンド不足も非常に痛感しました。普段運動しないと駄目ですね。田舎暮らしなので車でしか移動しないのでそれも良くないのでしょうね。

とりあえず早く風邪治ってほし~のemoticon-0171-star.gifあき。


b0085907_16463761.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-25 16:47 | 仕事

こいのぼり

館林はこいのぼりの数でギネスブックにのりました。
これは店の前のこいのぼりです。

全く関係ないのですが、今日は昼飯食べていないので腹が減っています。
無性にヘビーなラーメンが食べたいです。
メタボな芋洗坂係長ばりにガツンといきたいです。

b0085907_17213615.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-20 17:24 | 記事

天皇、皇后両陛下 館林訪問 4/7(月)

残念なことに僕は見ることができませんでした。
うちの母親は近所の人達と通る予定の道路脇で約1時間待っていてみれたそうです。

皇后 美智子様は戦時中、館林南国民学校(現館林市立第二小学校)に疎開していたこともありました。(私は館林第十小学校でした。)

日清製粉、正田醤油つながりで。旧姓 正田 美智子さまなので。

町自慢でした。

写真は太田市役所で知り合いが両陛下を撮った写真です。
b0085907_19291494.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-09 16:46 | 記事

BOZ&Damager ~Galaxy Association~

水原さんa.k.a.DJ WaterdamageとDJ BOZMORIのMIX CD入荷しました。
価格¥1,575-(税込)
DJ Waterdamage、DJ BOZMORIともどもJAZZFUNK中心のCDタイトル通り好選曲です。気持ち良い繋ぎ、録音の良さ、MIX CDのT.P.O.をわかりきった上での作品です!!!!!!!

A.B.P.(http://abpblog.exblog.jp/)サイトでもチェックして下さい。

最近水原さんともご無沙汰ですので、近々会いにいきます。男に会っても嬉しくないと思いますが。


東京のディ-プゾ-ン杉並区阿佐ヶ谷、その町であるプロジェクトが進行していた。今から遡る事2年前、二人の無愛想な男の出会いによって誕生した、DJ、プロデュ-サ-、ア-ト集団:A.B.P.。その第一弾として、A.B.P.の中心人物、DJ WATERDAMAGEとDJ BOZMORIによるMIX CD がドロップ!随所に2人のこだわりが詰まった選曲、MIXは常に現場で培った感性の集大成である。前半の「DAMAGE side」はとことんド-プで太く硬いドラムを基調とし、マイナ-な楽曲を主に、STEVIE WONDER~BARRY WHITEのカバ-曲を織り交ぜ、このCDタイトルでも解るように、スペイシ-/ミステリアスな選曲術で構成。対する「BOZMORI side」では、DAMAGEの怪しげな選曲から、MELLOW GROOVEへと引継ぎ、ISAAC HAYES、DIANA ROSS、DEODATO等のCLASSICな音源を使いながらも、ネタ、和物、ブレイクを織り交ぜた一筋縄では行かない構成でボズモリ流オ-バ-・ザ・ボ-ダ-な選曲術を、ここでも垣間見る事が出来ます。値段や流行に左右されることなく、長年培って来た感覚で堀り続け、そこから厳選されたこの作品は、ブラックミュ-ジックの真価が感じられ、黒塗りされた両者の感性がぶつかり合った良盤となっております!(ユニオンWEBより抜粋)

b0085907_16174743.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-09 16:23 | 仕事

今日は熊谷でDJ 

やります。funkじゃなくJAZZメインの選曲ですが。
Nymphというバーっすランディ~バース。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-05 16:08 | 仕事

春の山菜 part2

つくしとヨモギです。
つくしは生まれて初めて食べました。はかまと胞子穂を取ってさっと湯がいてかつをぶしと醤油かけて食べました。おいしかったです。

ヨモギは天日干ししてお風呂で使用します。

身近な山菜でした。
今年はタラの芽とか山に取りに行けたらいいなあって思っています。


b0085907_20195390.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-03 20:27 | 記事

桜 満開

館林も綺麗に咲いています。

b0085907_15142523.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-02 15:22 | 記事

4/1 April fool

大きな嘘もつかないまま一日が終わろうとしています。
narutoもサスケとイタチのところへトビ(うちはまだら)が向かう展開でどうなることやら車輪眼バトルが起こりそうです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-04-01 20:17 | 記事