pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々のレコードアップ 

でした。

10日くらい怠けていました。笑

夏至も過ぎて日も短くなっていきますが、まだまだ実感しなそうですます。

20日(金)は栃木県足利市名草の毎年恒例ホタルまつりに家族by HUBERT LAWS

で行ってきました。去年より光ゲンジボタルがいましたね。

100円カキ氷を食べて帰ってきました。味はイチゴでした。

21日(土)は第3土曜日恒例の下町夜市でとちぎや(肉屋)さんで安売りを

するので約1か月分の肉を買いに行きました。牛肉は高いので豚と鶏肉です。

国産なのでやはりおいしいです。100g豚肉はだいたい115円です。

肩ロースの焼肉のたれ焼きうまいです。

オリーブオイルとニンニクというイタリアンな焼きをいれて焼肉のたれで

最後は軽く焼くのですが、とちぎやで売っている焼肉のたれがまたマイナーな

タレなのですが1ℓ735円くらいでたまりません。

そんな感じのローカルネタでした。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-24 14:31 | 仕事

かわいこちゃん part3

後輩の結婚式の写真です。

右の子は初めて会いました。

左のピースの子はのんちゃんて言います。今年30歳になるはずです。

身長は165cmくらいあるのかな。

この写真撮ったのは4月なので、今はまたワーホリでオーストラリアに戻ってしまいました。

ぺチャパイマンですが、熊田曜子を薄くしたような顔立ちでかわいいです。

万人受けは間違いなくpart2のまゆちゃんだと思いますが。


b0085907_13404577.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-20 13:46 | 記事

リアル 井上雄彦

7巻まで読みました。

すごくリアルでした。

今日はラストフレンズの最終回。

ブログの更新もかなりサボっています。笑

いつも近ちゃんマンガレンタルありがとう。

b0085907_13524574.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-19 13:53 | 記事

TOMATOも

Yくんからまたまたゲットしました。

トマトって抗ガン作用あるらしいのでいっぱい食べましょう。

袋の状態のままの写真です。

エルカネック ミルマスカラスってスポーツ新聞に載っていたのを

覗き見したので。このトマトもある意味ルチャリブレですね。

ちなみにプロレスはあまり詳しくはないです。

b0085907_20343153.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-13 20:37 | 記事

Mr.CHICKEN .....

前の洋服屋Mさんから鳥喜という佐野のからあげをいただきました。

ここのからあげは地元では有名です。

でも個人的には10年ぶりに食べたって感じです。

中身先に食べてしまったので袋の写真載せておきます。

b0085907_20325849.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-13 20:33 | 記事

イタリア土産

いつもクロージングお世話になっているMNBくんが新婚旅行でイタリア行ってきた

らしいです。写真はお土産のチョコレートです。

食べる前に撮影しようと思っていましたが、食い気に負け開封後の撮影となりました。

換金率が悪く、コーラが1本約700円みたいでたいした買い物できなかったみたいです。

b0085907_13421254.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-07 13:42 | 記事

バガボンド 28巻まで読破

しました。

12巻からの流れがやっとこすっとこわかりました。

小次郎編も読めばすらすら読み終わってしまいました。

武蔵から小次郎ってリアルタイムは何かなぁって思っていましたが読まず嫌いでしたね。

この物語の全体を見るということに欠けていました。

人としてまだまだですね。

武蔵と小次郎という二人の天下無双が今後どうなるのか楽しみです。



p.s. Kちゃんありがとう。

b0085907_13102397.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-06-03 13:17 | 記事