pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DJ MACKOW-COROSSAL、土屋としふみ、たんぼ(写真左から) 来店

3人が朝早くから店に遊びに来てくれました。

たんぼってDJネームかなりヤバイです。笑

かかしってDJもいて良さそうですね。すずめとか稲穂とか。

土屋兄貴とも半年振りの再会でした。

下北沢のカレー屋さんで働いています。

MACKOW-COROSSAL(マツダ)君のDJネームも長すぎて.......読めませんでした。

MーCの可愛い彼女は最近パラグライダーにはまっているそうです。

8月2日(土)にHEAVY SICK ZERO(中野)でこの3人とwaterdamage水原さんと

FLOATしげ、を含め14人+黒田大介、THE SILVER CHILDという豪華ゲストで

SO WHATやるので近所の方は足を運んで下さい!!!!!

b0085907_19541134.jpg

b0085907_19543186.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-07-31 19:54 | 仕事

7/19~20 館林まつり

去年は雨のため中止になってしまいましたが、今年は暑くて神輿かつぐ人も大変そうです。

祭りの日だけはこの街もにぎわいますよ。

’祭り’を北島三郎先生にきて歌ってもらったらヤバイくらい人が集まりそうです。


b0085907_15482073.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-07-19 15:49 | 記事

暑い.....

今日も暑い1日でした。

昨日はヤバイくらい蒸していて暑かったので気がおかしくなりそうでした。

あと運動不足のために新陳代謝が悪いので汗の出が悪く体温を下げる調節が

できなかったせいもあり、やっぱり汗をかかなくては駄目だと痛感しました。

運動しましょう☆☆☆

b0085907_18102495.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-07-06 18:10 | 記事