pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ここ毎日大雨

今現在の館林、異常なくらい雨降っています。

毎日雨、雨、雨と。

完全に異常気象ですよね。

でも四国は水不足らしいです。

夏休みの子供たちはここ約1週間むなしい毎日ですよね。

自転車だし、遠出は出来ないし。

都内は電車、バスがあるし街もどこへ行っても盛っているし。

館林は田舎なのでさみしいです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-29 19:48 | 記事

崖の上のポニョ を観て

ポニョは可愛いですが、個人的に話しは全く面白くありませんでした。

ハウルも意味わかんなかったし。

ポニョってしまうのわかります。

ポニョ、ポニョ、ポニョ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-24 17:56 | 記事

鬼怒川温泉~日光 おみやげ

友達のSGくん家族からのお土産おさるクッキーをゲット。

うちの子供に日光江戸村でお土産を買ってきてもらう予定でしたが

昨日、今日と雨なので行けなかったみたいです。

せっかくの旅行も雨だと落ちますよね.....

夕飯のバイキングかなり食べたそうです。

僕がSGくん家族の宿の予約を取ってあげました。

まだインターネットが家に接続していないためです。

うちの店はまるで旅行代理店みたいですね。

ごちそうさま。
b0085907_17341058.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-24 17:36 | 記事

とうもろこし ピュアホワイト

北海道の新種のとうもろこし ピュアホワイトを貰って食べました。

生で食べられるらしく、1口かじってみたら甘~いこと。

あまり好んでとうもろこし自体は食べないのでフレッシュでした。

茹でると普通のとうもろこしと差ほど変わらないので生がおすすめですね。


b0085907_1541938.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-24 15:44 | 記事

YOU TUBEで

emoticon-0115-inlove.gifくまきりあさ美 3の倍数だけエロくなる

で検索して下さい。

かなり笑えました!!!!!!!
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-19 18:42 | 記事

新潟&鹿児島 お土産ゲット

前の美容室KBちゃんからは新潟限定せんべい。

最近レントゲン技師が盗撮してニュースざたにもなった某館林の病院へ勤務のI-兄からは
鹿児島のつけあげ(あつあげみたいなもの)、桜島キャンディーをゲット。

ありがとう☆☆☆
b0085907_18523074.jpg

b0085907_18531170.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-17 18:56 | 記事

昨日は足利納涼祭

15日は奥さんの家の近所で納涼祭でした。

金魚すくい、カキ氷、焼き鳥、ビールという4つの出し物しかないのにもかかわらず

今年は去年よりも人が出ていました。

店を閉めてからの出勤だったので遅れたかなと思いましたが普通に間に合いました。

写真の中央右のチビがうちの息子で盆踊りに微妙に参加しています。

b0085907_15145532.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-16 15:15 | 記事

8/7 館林七夕祭り

昨日は館林の七夕祭りでした。
店を6:30に一度閉めて歩いて1分の毎年恒例の七夕プロレス観にいきました。
館林出身のレスラー茂木 正淑(もてぎ まさよし)さんのおかげもあり毎年出来るのではと
思っています。

有名な地元のレスラー谷津嘉章も今は何をしているのでしょう?
毒霧りと言えば、ザ グレート カブキでしたが、最近はムタもやっているの思いだしました。
小学生のとき、口に絵の具と水を含んで友達と毒霧り吐いていました。


b0085907_16192639.jpg

b0085907_1620212.jpg

b0085907_16202332.jpg

b0085907_1621087.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-08 16:22 | 記事

アホみたいに蒸していて暑い

店の外へ出たらやたら暑いです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-03 19:56 | 記事

8/2 足利花火大会

今日は足利で花火大会です。

さっき、TKちゃん家族から連絡あって、’花火見る場所取ったので来るなら行って下さ

い’と言われましたがおそらく行かないでしょう。

めちゃくちゃ混みますから。

夏の風物詩ですので遠くから見られるようなら見ます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-08-02 19:29 | 仕事