pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GROOVE レコ屋の名店を求めて

に、うちの店掲載されました。

よかったら買ってみて下さい。

GROOVEを持って店で買い物してもらうと1万円以上で500円引きと記載してありますが、5%引きで承ります。



b0085907_19152789.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-28 19:16 | 仕事

お土産 加賀福

お友達のMNBくんからお土産をいただきました。

石川~福井方面に奥さんとMNBくんの両親と旅行に行ったそうです。

加賀福って赤福の親戚みたいなもちですね。

第22回 全国菓子大博覧会 総裁賞受賞の1品です。

おいしいです。ありがとう。

石川って聞くと石川さゆりを思いだすのですが、石川さゆりってたぶん熊本出身

ですよね。

b0085907_19323790.jpg


b0085907_19325049.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-23 19:33 | 記事

河合奈保子と広末涼子

ってなんとなく似ているなぁって最近思いました。

なぜ気づいたかというと、8時だよ全員集合スペシャルを見ていて.....

河合奈保子はボインちゃんで売っていましたね。

小学生の時は結構好きでした。顔も好きです。

デビュー頃のキョンキョンと長澤まさみもどことなく似てるし。

こっちは長澤まさみがボインです。

新旧比べ暇な方はチェックしてみて下さい。

これを読んでいる20代の人は分からないかもしれませんがよろしくです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-17 19:58 | アイドル

珍宝館 土産

ABE氏カップルから伊香保温泉近所の珍宝館のおみやげをいただきました。

ちんこ&ま○こ飴 3個セットです。

案内のおばちゃんの話がかなり面白いらしいです。

ちんこ祭りは日本に2ヶ所、ま○こ祭りもあるらしいです。

伊香保温泉に行く機会がありましたら是非行って見て下さい。

私はまだ行った事ありません。

b0085907_191649100.jpg


b0085907_1917724.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-17 19:17 | 記事

毒蝮三太夫 イン 館林

TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド~毒蝮三太夫来ました。

10:30に家にいたのでふとラジオつけたら館林?え、どこに来ているの?

と聞いていたらカワチ薬局で生放送やっているではないですか!!!!!

病みあがりにもかかわらず、寝おきのまま着替えてカワチに速攻向かいました。

着いたのは10:55ごろ。10:50に放送は終わっていましたが、

マムちゃんの説法が始まっていました。

マムちゃんに1度は会えたらいいなぁと思っていたので感動しました。

いつまでもあの毒を吐いていて欲しいと思います。

個人的にラジオはAM派、それもマムちゃんのぐらい。

TBSのアシスタントの女の子3人いてマムちゃんのサポートしていた1人は

小林麻耶ちゃん似で可愛かった。あと1人は背は高くて美人でした。

もう1人もこの2人に比べたらインパクトは薄いですが、やっぱり可愛いかったです。

マムちゃん、いつまでも元気で頑張って下さい。

b0085907_17485728.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-09-05 17:50 | 記事