pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近

約1ヶ月レコードアップしていないです。

商品は入荷しているのですが、試聴システムも無くなんか今時ではないなと。

サイトの方も予定は未定ですが作成していけたら幸いです。

ブログは全く音楽と関係ない話が大半なのでまともなレコードショップサイトの一環として

続けていきたい。

時代遅れなレコード屋ですが切実なこの思い誰か受け止めて。

受け止めてもらいたいのは福田沙紀ちゃんみたいな可愛い子がいいです。願

ロリコンですので。笑 セクシー系は苦手です。

キョンキョン&長澤まさみの続編ですが、

福田沙紀ちゃんと夏焼雅(ベリーズ工房)って似てます。

暇な方はネット比較してね。


b0085907_1893634.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-11-11 18:20 | 仕事

ワタボクコーヒー 500ml

埼玉の某コンビニでめずらしい埼玉行田生まれのコーヒー牛乳発見。

ワタボクコーヒー 無香料・無着色とのうたい文句にも惹かれレジにいったら147円。

高いと思った僕はセコイです。雪印のなら105円ですからね。

でも素朴で自然な甘さでおいしかったです。

生乳70%ですから間違いないです。

b0085907_1752790.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-11-11 17:52 | 記事

ファンタ ふぁんた fanta フルーツパンチ

50周年記念 人気フレーバーシリーズ代5弾 最終回 にフルーツパンチ登場。
リアルタイム発売は小学生高学年でした。缶ではなく ビン派でしたね。

貧乏性のせいかミックスジュース的なものって惹かれます。
得した気分になれるみたいな。

いやぁ~12月1日の発売が楽しみです。

カロリーゼロ系の炭酸飲料って個人的に好きではないです。なんか違う感じで。

b0085907_1746359.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-11-11 17:46 | 記事

青柳さん(働くおっさん劇場)にやっと会えました

フジテレビで放送していた働くおっさん劇場に出演していた館林の青柳さんにやっと会えました。

かなり上がりました☆☆☆☆☆☆☆

相変わらずフェミニンな格好でした。

格好はアブノーマルですが

話してみると、やはり某大学教授でもあったのでノーマルでした。

 俺:働くおっさん劇場再開しないんですか?

 青柳さん:DVDの売り上げがあがれば再開か、吉本の方にまた放送してくれみたいなのが多数よせられないとね。

俺:のみさんと浅見さんて本当に仲が悪いのですか?

みたいな会話でした。

写真とらせて下さい!!!!!と言ったらすんなり撮らしてくれました。

また青柳さんに遭遇したいです。

館林に住んでいる限り確率は高いですね。


いやぁ、やっと会えて良かった。




b0085907_1593699.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2008-11-06 15:17 | 記事