pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

群馬県産~和ジャズ

ということで、相沢徹について記載してみました。

ほんのごく一部の人しか知られていないと思いますが、めちゃくちゃすばらしいJAZZ

やっています。黒いです。これだけのクオリティーの自主盤はないでしょう。

メンバーの森村兄弟はまだ現役でプレイしています。

リーダー相沢徹さんは信州大学の教授をやっておられます。

今は音楽活動の方はおそらく休止していると思います。

タチバナという沼田の自主レーベルから2枚リリースのうちの1枚。

(もう1枚タチバナからのリリースかと思いましたが、森村兄弟の知り合いにきいたところタチバナからのリリースではなかったです。すいません。)

群馬県民として嬉しい限りのLPです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-27 15:52 | 仕事

必殺仕事人2009

今月から始まりまだ2話までですが毎週欠かさず観ています。

新春スペシャルでエロ男爵こと沢村一樹に水川あさみが殺られるときは
怒りが走りました!!!!!

あさみちゃんを殺るなんてゆるせねぇ~。

かなりの妄想で仕事人に自分なりかけていました。

最近テレビ朝日のドラマいいですね。

相棒も熱くなれるし、只野仁も時間繰上げでまた始まったし。

来週も必殺楽しみです。

和久井映見さんももういい大人ですね。

愛しあってるかい!に出ていたときからもう20年、あっという間にですね。

東山も仮面舞踏会から20年以上経っていますが、相変わらずかっこいいです。



b0085907_19424928.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-17 19:50 | 記事

雪だるま 駅前

昨日の夜から商店街関係の人達が作っていました。
頑張った甲斐ありこんなかわいらしい雪だるまが今朝店に行ったら出来上がっていました。

雪つながりですが
子供の頃かまくらを作るのが憧れでした。
豪雪地域ではないので少量の雪が降ったところで作れません。
群馬でも北部山間部あたりなら作れると思いますが。

群馬だとスキーだよね、みたいなこと学生時代は言われましたが
とんでもないです。

イメージって現物見ると全く違いますよね。
BLACK FORESTだと黒いみたいな感じでした。笑
森は黒くないです。

b0085907_15504687.jpg
b0085907_15505763.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-17 15:58 | 記事

MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO pt.2

昨日に続き、モカキリ情報です。

LP(税込¥2520-)と7inch(税込¥1050-)入荷いたしました。

宜しくお願いします。

b0085907_1345481.jpg


b0085907_1351781.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-09 13:05 | 仕事

MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO

MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO(モカキリ)のギター直一くんが店に遊びにきて

くれました。

加須って館林から30分ぐらいの場所です。

REMIXでJAPANESE FUNK BANDとして以前特集されモカキリも載っていましたね。

今後とも活躍期待しています。

b0085907_19593059.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-08 19:59 | 仕事

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by hsmtnbhr | 2009-01-03 12:49 | 仕事