pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

菊地 昇  Photo Exhibition [WILD STYLE 1982-83 STREET REAL from N.Y.C. to TOKYO]

Ebisu NOS 5th Anniversary SHO KIKUCHI Photo Exhibition [WILD STYLE 1982-83 STREET REAL from N.Y.C. to TOKYO]

僕は行ったことない恵比寿NOSで菊地 昇さんの写真展やっています。
4/15~5/31まで。(期間延長の可能性あり)

以前も書きましたが、菊地さんは僕の結婚式の写真を撮っていただいた方です。
結婚式の写真は初めて?だったそうですが。

紹介してくれた先輩の猪俣さんありがとうございます。

時間のある方は恵比寿NOSへ足を運んでみて下さいね。

b0085907_19374993.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-04-26 19:46 | 仕事

草なぎ剛

草なぎ剛 逮捕って書いてあって何かと思ったら公然わいせつ容疑だって。

昔、元極楽トンボの山本も学園祭でまっぱになって心無い学生?の通報のため逮捕されました。

その後は未成年との淫行で再逮捕でしたね。

板尾も昔、未成年との淫行で逮捕されてましたね。

草なぎ剛も疲れてそうですもんね。芸能人だしストレスが溜まりますよ。

あれだけ仕事をこなしているんだもんね。

逮捕されてもびっくりしませんでした。所詮人間なんですし。

飲みすぎでしょうね。僕は殆ど酒飲めないので泥酔ってわかりませんが。

金あるんだから高級ソープでも行けばいいのに。

俺が変わりに高級ソープ行きたいくらいですよ。

って書いたけど、女性と一緒だったらしいですね。

僕としては穏便な処置を願っています。

SMAPはやはり5人でなくては。

剛も同じ東武伊勢崎線の人なので。

ジャニーさんよろしくお願いしますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2009-04-23 18:43 | 記事