pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6/25 5枚アップせず、三沢光晴 追悼スペシャル

6月13日、ノア広島大会にて試合中に頭部強打し、頚髄(けいずい)離断で死去してしまいました。

高校が隣の足利市にある足利工業大学付属高校卒業ということで川田利明(この方は館林の近所のスーパーで買い物姿頻繁に目撃との情報あり)とともに親近感のある選手でした。

2代目タイガーマスクということで初代タイガーマスク佐山聡に追いつけ追い越せの人気でしたね。

何も知らない僕らに夢を与えてくれていました。

しかし、僕らが小学生~10代に経験したプロレスのゴールデンタイム番組でしたが、いつしか深夜に追いやられ。

そんなプロレス不況の中でも頑張っていた三沢が亡くなってしまうなんて夢にも思っていませんでした。

館林にプロレス団体来ても、最近はお店の営業時間帯とぶつかりなかなか行けなかったですが、今度は臨時休業しても足を運べるよう頑張りたいと思いました。


ありがとう三沢!!!!!!!!!! かっこよかったぜ!!!!!!!!!!
b0085907_19334171.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-06-25 19:42 | 記事

松本でDJ して

5/30(土)から時間少し経ってしまいました。

当日は長野市善光寺のご開帳を一目みようと館林を午前10時に出発しました。
太田から高速に乗って12時30分くらいに長野市到着。

善光寺に行ってみれば、芋洗坂状態。混みすぎです。
断念して、昼飯も食べようと思い街を散策。
でも、結局どこで食べていいか決められず、松本へ向かいました。
PAで天ぷらそば食べた。うまいっす。やっぱり水が良いのでしょうね。

松本3時30分過ぎに到着。
ホテルで仮眠を取ろうと思い早く行きましたが、トラブル発生し結局午後8時過ぎにホテルへ。
D.L.さん、ryuhei the manが午後9時ちょっと前に松本に到着。

9時過ぎに一心?て料理屋さんに連れていってもらいました。
飯、美味かったです。たけのこの蒸し焼きみたいなの初めて食べました。
刺身、馬刺し、から揚げ、やきおにぎりと。

12時過ぎにDJでした。

D.L.さんは朝6時の電車で帰宅しました。
次の日はryuhei the manがホテルからチェックアウトする約1時間の間に僕ひとりで松本市美術館で開催していた柳宗理展へ行ってきました。結構遠方からも足を運んでいる方も多そうでした。

そのあと家系亜流派のラーメン屋さんに行きました。
美味かった。でもかなり朝からへヴィーでした。また出直して食べたいです。


ryuhei the manとバイバイしてから僕はwakoカップルと物産展へ。
正直、ラーメンたべたら眠くてしかたなかったけど、物産展へ行ったらちょこっとモチべーション上がりました。wakoカップルは途中かなり眠そうでした。

午後4時くらいに松本から館林へ向かいました。
が、運転していて眠くてやばかったです。横川PAはめちゃ混んでいました。土日ETC1000円効果ってすごいですね。

館林には午後7時30分くらいに到着しました。

小学生の日記みたくなってしまいました。
カメラ持っていったのに、何の写真も取らず意味無かったです。

wako君ありがとうございました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2009-06-10 15:30 | 仕事