pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も今日で終わりです

ね。
1年あっという間でした。
個人的に公私ともども色々なことがありましたね。

仕事では、
国内でのレコード需要の低迷する中、海外の連中には熱いものを感たかな。
DJ=ファッションの一部であったものが、年月が経ちコアな方向へ進んでいってしまっているのでやむを得ないことなのかもしれません。何でもそうですが、楽な方を選ぶ人たちが大半だと思うので。僕のやっていることはファッションからかなりかけ離れているのかもしれませんね。笑

来年も僕は頑張って行きたいと思います。

やはりこのすばらしい音楽文化をお客様、後世に繋いでいきたいと思います!!!!!
なんて言っておいて来年はブレたこと言っている自分がいるかもしれないし。笑

僕は個人的に今はソウルが欲しいです。

来年もまた宜しくお願いします。
[PR]
by hsmtnbhr | 2009-12-31 15:33 | 記事

映画 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

12月23日天皇誕生日朝8時30分から上映の仮面ライダーを甥っ子たちを連れてみにいきました。
8時過ぎに太田イオンシネマに着いたらそこそこ人がいたので混んでるかと思いきや仮面ライダー目当ては7組くらいと予想以上に混んでいませんでした。

僕は仮面ライダーWビギンズナイトを楽しみにしていたので、内弁慶な甥っ子たちよりも盛り上がっていました。

やっぱり話の内容が良い&面白い!!!!!
ファングメモリーも登場したし。仮面ライダーアクセルもここで登場したけど、どうかなぁって思っています。
画像検索してみるといまいちな感じで。俳優さんもなんかWの2人と違って垢抜けないし。なんかいまのところ想像ではしょぼいライダーっぽい感じです。
アクセルはバイクに変身もするって、これって電人ザボーガーっぽくないって思ったの僕だけでしょうか?

今後のテレビ放送のWがしょぼくならないように祈っています。

Wのキャスト
翔太郎&フィリップがいけてるからなぁ。
若菜ちゃんも可愛いし。他もキャスティング良いと思います。

吉川晃司のスカルもかっこよかったし。

オタクトークすいませんです。

ディケイドに関しては、昭和ライダーは封印したほうがよかったかもです。タックル出ても子供わかんないし。
平成ライダーだけにしておいた方が話がまとまったのではと個人的に思います。イカデビルのギャグはいらないし。っていうかイカデビルって誰?みたいな子供殆どだと思うので。ちょっと残念賞ですね。もうちょっと構成考えてほしかったです。ディケイド=10年ということなので。親に対するサービスはいらなかったかもです。

Wが今のところ良すぎますね。

早く日曜日にならないかなぁ。ビーマイベイべー~おっとこれはコンプレックスですね。

b0085907_1655659.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-12-25 16:27 | 記事

仮面ライダーW

最近全く横道それた事書いていなかったのですが、年末なので書いてみます。

仮面ライダーW(ダブル)は面白いです。

ディケイドも良かったのですが、Wはもっと好きですね。

子供と一緒にみているのですが、自分がはまっています。笑

自分らが子供の頃のただショッカー達と戦う仮面ライダーではなく、色々な人間模様そして仮面ライダーの変化するボディーフォームと変身道具と内容も進化していますし大人がみても面白いです。

子供と大人を巻き込むおもちゃの売り方もさすがですね。

うちも変身ベルトとスカルマグナム買いました。

吉川晃司も仮面ライダースカルで出てくるし。

特撮オタクはご存知ですが、僕は観た記憶がないのですが、バロム1て昔の特撮も子供2人で合体みたいな感じだったのでバロム1サンプリングしているとおもいますが、今のところ予想以上の出来ではないでしょうか?

W自体シンプルで無駄の無いデザインでまたよいです。
(仮面ライダー電王のデザインはまた別感覚ですがこれまた良いです。話も面白いし。)

12日から映画も始まったので早く観にいかないと。サイクロンジョーカー。

平成仮面ライダーは個人的には仮面ライダー電王、Wがおすすめですね。

b0085907_17552726.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2009-12-16 18:02 | 記事