pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キン肉マン 王位争奪編

loveappleさんから借りました。

子供の頃はネプチューンマン、ビッグ ザ 武道(ex:ネプチューン キング)が出てきたところまでしかジャンプ買っていなかったのでかなりフレッシュプリキュアな感じです。(今はハートキャッチプリキュアですが。)

loveappleさんちのフルーツトマトはヤバイです、美味いです、ほんとフルーツです。

都内の某有名デパートへ陳列されたら値段倍以上になってしまう高級トマトですよ。

直接売ってもらえると思うのでよかったら連絡してみて下さい。

'ピンクドルフィンのブログ見た'と言っても安くはなりませんので。笑

今月から4月終わりくらいまでがフルーツトマト最盛期ですかね。

レコードよりある意味お金を出す価値あります。

b0085907_18513968.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-28 18:55 | 記事

真央ちゃん頑張ったね!!!!!!!

冬季オリンピック全くみてなかったのですが、浅田真央ちゃんは気になりました。

先ほどのフリーで2位に決まりました。おめでとう。

と思いきや、今ヤフーニュースを見たら号泣悔しいです、とのコメント。

でも悔しいかもなぁ。金メダル取りたかったでしょう。

結局日本代表ですが、国とは別で個人的な戦いですからね。

韓国のキム ヨナさんの演技あっぱれでしたね。こちらもすごいです。

まだ19歳で世界2位ですもんこれからも頑張って欲しいと思います。

僕が19歳のときって将来なにやるのか定まってもいなかったしたいしたもんですよ。

でもおめでとうございます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-26 15:28 | 記事

キョンキョン 私の16才

you tubeでタカ旦那の画像探していて、歌聴いたらジッタリンジンそっくりでそこからyou tube上でmy懐メロ特集になってしまいました。

キョンキョンのデビュー曲ですが、以前も書きましたが長澤まさみちゃんに似てる。

AV女優もそうですが、デビューしたてが好きですね。ピュアで。
音楽にたいする僕の姿勢も未だにピュアですからね。曲がっていませんから。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-26 00:29 | アイドル

今日も良い天気

昨日に引き続き今日も春のように暖かく気持ちの良い一日でした。

2月もあっという間に終わってしまいますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-25 18:57 | 記事

俺たちのNo.1女性芸能人

昨夜ロンドンハーツにチャンネルまわしたら俺たちのNo.1女性芸能人ということで女性タレントの格付けやっていました。

最後に残ったのは1位:上戸 彩、2位:綾瀬はるか、3位:長澤まさみ の順番でした。

納得してしまいました。

僕のベスト15+1は 綾瀬はるか、長澤まさみ、小林恵美、榮倉奈々、片瀬奈々、安田美沙子、水川あさみ、原史奈、スザンヌ、栗山千明、高橋 愛(モー娘)、浅見れいな、北川景子、掘北真希、福田沙紀、えびちゃんって感じです。

結婚するとこんな格付けすることぐらいしか楽しみがありませんよ。011.gif

以前も書きましたが、原史奈ちゃんはあまりテレビには出ないで地味だけど可愛いと思います。
栗山千明ちゃんは実物可愛い感じだと予測しています。
水川あさみちゃんは声も含めて好き053.gif


みなさんも仲間内で俺たちのNo.1 決めてみて下さいね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-24 17:47 | 記事

藤田まことさん 死去

とても残念なニュースです。

もう中村主水も見れないのですね。

必殺仕事人2010やってほしかったですが残念です。

今までお疲れ様でした、そしてありがとう。享年76歳。



[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-18 12:30 | 記事

今日はバレンタインデー

ですが、だれひとりチョコレートを持ってくる気配ありません。笑

ロマンスの神様はどこにもいませんね。がっくり.....


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-14 19:04 | 記事

今日は天気 雪

積もる感じではなさそうですが雪降っています。

昨日の夜は息子と旭川動物公園物語(フジテレビ系列)を途中から見ました。

ぐっさん主演の心温まる話でした。動物園再建にむけて必死の努力が報われた感じでした。

環境についてもう少し目を向けて欲しいというメッセージ伝わりました。

パームやし(パーム油の原料)の畑が広がるのが熱帯雨林を減少させる原因なのはしっていましたが、
なかなか発展途上国の人たちの働き口もなくなるし難しい課題だとは思っています。

仕事がなければ治安が悪くなるだろうし、うーんどうにか打開策見つけて欲しいです。

油といえば、油谷さんは今頃何をやっているのでしょうか?

宮崎のスーパーで働いているとのことですが、復活して欲しいです。

話は戻りますが、家族で旭川動物園行ってみたいですね。

あと、沖縄の美ら海水族館も。

北と南で両方交通費かかります。汗
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-13 15:26 | 記事

WEB SHOP OPEN!!!!!!!

やっと、

Webサイトを始めることができました。よろしくお願いします。

ブログの方は、そのまま継続しますので、今まで通りよろしくお願いします。



pinkdolphin2000.com

Thanks,Miki & Yoshikun.
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-02-09 00:11 | 仕事